昨日は、とっても可愛いラブラブ!ラブラブ

      私の妹的存在のKOTOちゃん 恋の矢

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

私の古巣でもある芦屋から

        帰省していたので新幹線



仲良しメンバーでラブラブランチで集まりましたニコニコ音譜

お馴染み咲ちゃんココちゃん 、クリスさん音譜

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

KOTOちゃんは今、芦屋の

 私のお友達仲間と関西ライフを

           ENJOY中ですニコニコ音譜



本日のお店は、ナイフとフォーク以前私が

 光文社クラッシーにてお気に入りのお店として

http://ameblo.jp/aki-jitta/entry-10111853296.html

    ご紹介させていただきましたキラキラ↓↓↓


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

ベル広尾のイルブッテロ にみんなの希望で

                伺ってきました!!!クラッカー合格


お店に関して

詳しくはこちらにレポしています↓↓↓メモ

http://ameblo.jp/aki-jitta/entry-10095408829.html

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  





仲良しちいちゃん カメラキラキラ
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


オードブルは、本当に

どれも美味しくってあっと言う間に食べちゃいました!にひひ
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



パスタは、3種類の中からチョイスする形式ですが

わがままな私達は、どうしても2種類食べたかったので

シェアする形にしていただき
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  
サーモンのクリームといろいろ野菜のトマトソースを

チョイス!!!



ボロネーゼのニョッキも美味しそうでしたが

          画像に残らず。。。ショック!あせる(笑)




メインに関しては、

自家製ウインナーのお肉か
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  
カジキマグロのお魚をチョイスする形です~
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  
この時点で、


すっかりお腹がいっぱいになっていましたが


また

美味しそうなデザートが運ばれてきて

  別腹でぺロリ~にひひクラッカー合格
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  
食後のお飲み物がついてコーヒー


こちらのコースは

¥2600と、とってもお得なメニューを

いただきました!!!ナイフとフォーク




私達以外にも、何組かの

ランチ会の方々がいらっしゃいましたが


それぞれ、みなさんとても楽しそうで

 日の光のあたる素敵な空間が晴れ

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

楽しいひと時を

 更に演出してくれるのだな~と感じましたニコニコ音譜

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



私達も終始笑いが絶えない にひひ

            ランチ会でラブラブ

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


改めて、素敵なお店に

  大満足な一日を過ごさせて

    いただきました!!!クラッカー合格アップ


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

広尾駅からすぐの素敵な空間ですので

  また皆様も是非いらしてみてくださいねラブラブ!ラブラブ




私の尊敬するこちらのオーナー様には

    いつも、大変よくしていただきラブラブ


また次回は、

*エイチ・アイ・エス創業者の澤田秀雄さんが初代理事長をつとめられました右矢印

JBC 日本ビジネス協会

(*日本の経営者団体で、超一流といわれる会員交流施設)銀座サロン にご一緒させていただく事になりましたラブラブ!クラッカー合格  

ちょっと緊張ですが、、、ショック!DASH!



こうして巡り合え

 いろいろな事を学ばせていただける


人生の先輩方に感謝の気持ちを

 いつまでも忘れずにキラキラ

   これからも、毎日を楽しく過ごして行きたいですねニコニコキラキラブーケ1