今月末に皆で楽しい会をしようよ~音譜の一声で

またまたあっと言う間に子供を含めたファミリー

35人もの仲良しさんが集結!アップ


どんどん楽しい輪が広がって

今から皆でワクワク企画進行中~またレポしま-す!ニコニコラブラブ


私の周りには

本当に心が優しくて前向きな人が多いなあ

とつくづく思う毎日ですラブラブキラキラ



最近ドタバタだった私に

たくさんのメッセや素敵なプレゼントも

あらためて本当にありがとうラブラブニコニコブーケ1

「いつも楽しいレッスンをありがとうございます!

 たまにはゆっくり香りで癒されて~キラキラ

  これからも末永く宜しくお願いします!」と


ロクシタンのお香を届けて下さった

生徒さんのとしほさん

 いつもありがとうラブラブ


大好きな香りになっていま~すラブラブ!


北海道のアスパラは甘くて最高に美味しかったです~アップ

新鮮なお野菜はモリモリいただけちゃいますね

お陰さまで家族の皆も、

とってもHAPPYな気持ちになりましたラブラブ!クラッカー


「これからもどんどん楽しい計画しましょうね~ニコニコ

 皆待ってますよ♪~クラッカー


お手紙つきで癒しのグリーンを送っていただいた

ゆっこさん ありがとう!ラブラブ


 「どんな時も協力するからね!」と言ってくれる

には、いつも頑張る元気を貰えますアップ



「別にわざわざ買ったわけじゃないからね。

 娘に買ったついでだから。

甘いものは元気出るだろ~」 ぽんっと渡して下さったM様

あんなにお忙しい方ですのに。。。

 私などにお気遣いいただき

  お優しい気持ちが身に染みます。

ありがとうございましたアップ


「自分が今一番はまってるものです。

 むっちゃウマイんで、娘さんと食べて下さい。」


対面鑑定3万人を超す大人気アップ

激務の中

お仕事を離れてわざわざ来て下さった

スピリチュアルカウンセラーの高橋寅之助様

(今年9月、10月頃まで予約が詰まっているそうです)

本当に癒されました~キラキラ

バームクーヘン美味しく家族でいただきました!コーヒー

私はホワイト!むすめはチョコがお気に入りですラブラブ


またいろいろお仕事でJOINT楽しみにしています!

寅之助さんの事はあらためてブログで

ご紹介しますね!!!


前回書道家 武田双雲さん

VERYモデルの真木明子さんなど

とご一緒に、私がお受けさせていただきました

ベル50人のクリエータのデザインする

 マグカップ エコバックの企画


応募キャンペーンが終わり、

[当たりましたー!クラッカー元気が出るカップコーヒー

 とっても気に入って使っています!」

  などなどブログを通じて

たくさんの当選者の方々からもメッセージがニコニコラブレター


皆さんのお気に入り投票で50人中2位にはてなマークビックリマーク


嬉しいメッセージをたくさんありがとうございました音譜


来週は頑張るママの応援サイト

ママリブさん より

食空間プロデューサーの山本侑貴子さん

フリーアナウンサーの永井美奈子さん などが

ご紹介されているママインタビュー

http://www.mamalive.com/Interview/backnumber.html

にお声掛けいただいています音譜


先日のアニバーサリープランナーの

 辰元草子ちゃん も紹介されています音譜


いっつも美味しいものナイフとフォークいっぱい誘ってくれる

デコレーションリーダ ラブラブ 咲ちゃん

今週お弁当イベント開催 クラッカーKYOKOちゃん

いつも優しい
ココちゃん メッセは心に届いたよ~あせる

ちいちゃん もいろいろ誘ってくれてありがとうねキスマーク


まだまだご紹介しきれないくらい

優しい皆さんに囲まれて毎日癒されています。ラブラブ


こうして、本当によくして下さる皆様に

 あらためて、ありがとうキラキラブーケ1と思う毎日。キラキラ


これからも、頑張りますねアップ