音譜京都スピ日記は少しお休みして~(笑)にひひ


今日は私の仲良しママコミュニティメンバーラブラブ

 リアルビューティーの集いのランチ会でした!クラッカー合格


場所は六本木のコートチェアーにて音譜

六本木駅から外延東通りを飯倉片町

 東京タワー向きに5分ほど歩きます! 走る人

もしくは南北線?

六本木1丁目駅から徒歩2分ほど~

下にローソンがあり、大中の横あたりです!
見てみてね↓↓↓

http://www.court-chair.com/index.html


マップ
http://www.court-chair.com/

インテリアなどもお洒落でしょラブラブ!ラブラブ

今日はオーナーから

特別なメニューでご招待を受けていたので

お昼からシャンパンまでいただいちゃいましたアップ

デザートまでの大満足プランラブラブ!

ありがとうございました!!!クラッカー合格

今回は結成当初からのメンバー15名で楽しくランチ音譜

リコリちゃん         サンキューブログ代表あゆちゃんラブラブ


        KYOKO          さきち


いずみちゃん       ココちゃん


        えみさん      ちいちゃん


などなどまだご紹介しきれていないですが、大好きな みんなでニコニコ音譜


せっかくなので、

私のたくさんいただいていたコスメやスイーツなどを

始めとした プレゼントプレゼントを皆で争奪会(笑)にひひ

       淳子さん       akebo
コスメに目がない女性軍、予想以上に盛り上がり(笑)アップ


ちいちゃん!リアクション良過ぎです(笑)ラブラブ!

楽しい時間はあっと言う間に過ぎました~DASH!


こうして、母としての自分や

仕事を離れ

等身大で付き合える仲間は本当に財産ですねラブラブ

いつまでも女性として

美意識や向上心を忘れない友との交流は

本当に刺激的です。アップ


また皆が楽しめる企画やイベントを

これからも集って行きたいと思いますニコニコ


Court Chair

電話03-3584-3877

東京都港区六本木3-17-10DUPLEX TOWER 2F


東京メトロ日比谷線ほか六本木駅3番出口より徒歩5分、

東京メトロ南北線六本木一丁目駅1番出口より徒歩3分