自分で血圧を下げる | 薬を捨てて生きる健康法

薬を捨てて生きる健康法

乱暴な電磁波運用は多くの病態変容を引き起こす

 

 

心拍数や血圧は 自分の意思でコントロールできます。

 

病理と運動を意識して修行した人ならご理解頂けるはずです。

 

普段 心臓は勝手に動いていますが

体をしっかり意識し稽古することで心拍数や血圧を

下げる事が出来るようになります。

 

 

薬を服用することに頼り過ぎるといつまでたっても

病院通いですよ。

 

高年齢者は 病院へ行って対症薬で満足されたらいい。

大して良くはなりません。

 

高血圧や糖尿病で10年も病院通いして いつ 治るんです?

 

病気によりけりでしょうけど

 

極端な話 命に覚悟を決めて生きましょう。

 

それにしても

 

今回のワクチン騒動は愛想が尽きた。

 

何より医者の善意と勇気の無さ 浅知恵には失望した。

 

実行犯 覚悟を決めて 白状したらいい

 

「私の打った注射で有害事象が起こっています」と どうせ免罪なんだから。