電磁波暴露実験 n78C-Band 3.5Ghz帯域 | 薬を捨てて生きる健康法

薬を捨てて生きる健康法

乱暴な電磁波運用は多くの病態変容を引き起こす

電磁波暴露が安全と思っている医師はいないと思いますが・・・

恒常的暴露量の多い電磁周波数帯域の運用により起こる病態との相関検証を行っていますか。

 

C-bandの運用による広域性病態変容を観察しています。

3500Mhz∼3700Mhz帯域及び4400Mhz~4500Mhz帯域の生体電磁波暴露量を増すことで起こる広域の病態変容は軽度の炎症や発疹から高熱が続く症状、特異的IL産生サイトカイン増多。

 

例:関節炎、腱鞘炎(屈筋腱腱鞘炎)バネ指、腹部等の一定部位にかゆみ、発疹、高熱持続など、一般的病理判断では原因不明となるケースがほとんどであり、対症は副腎皮質ホルモン投与くらいであろう。

 

電磁周波数は物質に対しての共振ポイントがあり生体電磁環境の変化は病態変容として現れる傾向を示したい。

 

1995年 800Mhz帯域の携帯電話運用を開始した時、アトピー、花粉症、自律神経の乱れ、統合失調症、発達障害、うつ病(脳内ホルモンの乱れ)などが広域で同時に発現した社会的病態出現を思い出して欲しい。(病態を起こすには抗原が必要となります)

 

 電磁波暴露環境を作り恒常的に生体暴露を施すことで体内の常在菌やホルモン産生への電磁誘導影響による免疫反応が変容し、加えて特定の抗原環境を与える事で白血球マクロファージ単球といった細胞らの活性・不活性の影響で炎症性サイトカイン産生の増多が起こると考えている。

 

作用機序や体内の詳細な反応は、今後それぞれの専門的な研究者が行ってくれるものと期待する。

 

私の分析・観察は 運用周波数暴露の変化は広域性病態変容を起こしているというものであるので、暴露環境を変えたら病態は改善したり憎悪したりと個体差により変容した観察結果からの因果推論とする。

 

特に2019年以降の全世界的C-band運用5Gによる広域性病態変容は興味深く、癌を始めとする免疫系疾患が多く観察出来た。

 

安全であった物質に対するアレルギー反応は広域で観察され、ウィルスに対しても一定数Th1.2.細胞の増多による症状(味覚・嗅覚障害)などが継続したり 、炎症性インターロイキン増多によるサイトカインストームが一定群で起きた。

 

また特定域で運用している28Ghz帯域の暴露環境では様々な健康変化を観察することが出来た。発熱病態は熱が上下したりと不可思議な症状が起こり、風邪に対し重篤化するサイトカインストームを起こした極僅かな群が確認され免疫応答の混乱を感じた。

風邪感染後通常減衰していくTh1.2細胞の増多が持続するという特異的免疫反応も起きた。

 

これら変容は全世界の医師を脅かす新型コロナウィルスの発生として恐れられる事態となりその対応に全世界が誤った特定標的コードのmRNAワクチン接種一択という選択ミスを犯す事になった。

 

また、mRNAワクチンに含有されている特定コードのスパイクタンパクに対するアレルギー応答を起こす群には致命的な病症を与える事となり国際的な社会問題となっている。

 

スパイクタンパクが着床した人体で病態が出現した人と、健康を維持している人の差は何か。

 

ワクチンを打ったけども 「何ともない 打ってよかった」 と感じている人は接種者のほとんどではないだろうか。

しかし抗原は体内に仕込まれているので、いつスイッチが入るかは運、自分のDNAに掛けるしかない。次の暴露周波数変更でスイッチを入れたら忽ち他人事でなくなるリスクを負ったと考えている。 次はサブテラHzまでを使用する この周波数暴露で生き残れるかな。

 

膠原病や癌程度ならどうにかなると思うが、突然死では自分ではどうしようもない 気付く間もなくあの世逝きなので。

 

病院で原因が不明 とされている患者で、明らかに食事や生活習慣に不備もなく原因が分からない場合には生体電磁環境との相関を鑑みてはいかがだろうか。

 

これは物理学なので病理学としての教育とは異なる為、医師には不明の情報であり門外漢となる。

 

いずれ相関が分かる時が来ます。

 

原因不明で癌や腎疾患、リューマチ関節炎、発熱、膠原病(Still病)などを発症されている場合にはこれら総合的環境変化を加味した上で、ワクチン接種による誘導が起こっていると考察してよいと思っている。治し方はあるので諦めないで楽しく頑張りましょう。

 

ワクチン成分が抗原となっている場合にはちょっと面倒です・・・体内に抗原があり続けるので 一年中スギ花粉が鼻に入って来る状態と考えたらいい。不要な抗原を体内に摂取してしまいましたね、組織染色でスパイクタンパクの有無を検査したらいいと思います。

 

癌の原因が日常摂取する食事と言っている医師がいたら考察が甘いです。それは症状を引き起こす誘因であって原因ではありません。癌誘導食(抗原)と考えています。抗原を有効的に反応させるには特定周波数帯域の電磁波暴露が必要です。

罹患者に最も共通である環境を見逃しています。そして 電磁波には周波数がありますので細胞レベルの電位的共振があり多様性が起こります。きっといつかわかります。

 

利便性と楽を追求すると しっぺ返しを食らうという 簡単な話ですね。

 

電磁波との相関が分かったらある程度の病気から解放されるのにね。

 

特定周波数帯域の電磁波暴露は、特定の抗原抗体反応との相関がある。

 

出典元はありません。 私の個人的考察ですのでご参考まで。

 

原因がストレスなどと言っている藪医に掛かっているといつまでも病院通いです。

 

以上です。