癌を克服した話 | 薬を捨てて生きる健康法

薬を捨てて生きる健康法

乱暴な電磁波運用は多くの病態変容を引き起こす

癌になった人

 

「私は 何故 癌になったのですか」 と担当医に尋ねましたか?

 

「原因は分からない」と言われた人はいませんか 

 

分からないなら 広い国土に暮らす大衆を 一度に癌にする方法を考えたらいい

 

罹患者に共通環境は必ずある。 

 

 

複合的であって当然 しかし トリガーとなる大きな共通環境はある。

 

複合的な中に今回のコロナワクチン接種による発癌もある。

 

しかし、ワクチン接種以前から癌は増えており、接種以降に罹患した群の原因をワクチン接種ひとくくりには出来ない。

 

だから 治験者を選択するべきでした。

 

みんなで接種したら 色々な相関検証がぼやけてしまう。

 

 

なんて 愚かな事を推奨してくれたものか。

 

治せる病気も  治せなくなるじゃないか。

 

原因が探れなくなるからだ。 

 

 

癌で闘病中の方 諦めないで 頑張って下さい。

 

ワクチン接種歴無しの人の癌は半年で寛解した。 

 

私の想像以上の答えが現実となった結果でした。

 

接種後の癌罹患は発現機序が異なるかも知れませんが・・・

 

希望を捨てないで下さい。

 

 

末期がんと診断され余命宣告 投薬・・・の後 宣告通り他界

 

同じ薬量を看護師に投与すれば余命宣告と同じ程度で あの世行き となる意味を知る事・・・

 

 

諦めないで  癌細胞は体に必要な細胞の一つです。