自己増殖型 mRNAワクチンを広める愚民 | 薬を捨てて生きる健康法

薬を捨てて生きる健康法

乱暴な電磁波運用は多くの病態変容を引き起こす

ワクチンを打つことで生き残ろうと考えた愚民

 

接種行為で死亡した人や有害事象となっている人を

小バカにし

 

「うちの医院の接種で歩けなくなったのはお宅の娘さんだけですよ」

 

平然と言う医師

 

正義がどこにあるのか。

 

 

さて 特定標的コードのタンパク質で遺伝子を組み換え

特定のDNAを持った人種群だけを特定の病態へする

 

やっちまいましょうかね

 

そういう事になってゆく

 

人が 広い人種群のDNAを書き換える時代になった。

 

浮かれて 接種することで 他人に迷惑かけないで欲しい。

 

倫理観は 研究者にはない。

 

私がこの研究をさせてもらえるなら そろそろ人間でやってみたい

 

 

この暴挙を止められるのは この人達しかいない。