たった3時間で、あなたは

 

一瞬で相手の心を掴み、

欲しい結果を出す話し方

手にすることができます!

 キャンセル待ち受付はこちら 

一瞬で相手の心を掴み

欲しい結果を手に入れる話し方7STEP大公開!

ダイヤモンドスピーチ特別1day講座のご案内です。

約半年ぶりの新規募集です!7月までの全日程、満席となりました!

現在、キャンセル待ちを受付ております。

 

{EDDF3639-BCEE-47DD-BB94-45ECF1C6D43B}
 

 

皆さん、こんなお悩みはありませんか?

 

▪️人のことを紹介することはできるのに、

 自己紹介が苦手で、緊張してしまう。

 

▪️人前で話すことが苦手で、何を話そうか

 いつも迷う。

 

▪️自分の仕事で、お客様にもっと喜ばれて

 リピートや紹介にも繋がってほしい。

 

▪️第一声で、場の空気を掴めるようになりたい。

 

▪️実現したい企画があるけれど、プレゼンが苦手。

 

▪️上手くいっている人を見ては、勝手に落ち込むことがある。

 

 

大丈夫!それらの悩みは

話し方を変えれば解決できます!

 

 

{B1B8FB02-1D48-405F-B34E-5E75F146D91D}

 

皆さん、こんにちは!

ダイヤモンドスピーチ主宰の栂安亜紀(つがやすあき)です。

 

 

 

私は、テレビ局アナウンサーとして、

番組進行や、イベント、式典の司会など

数多くの話す現場を経験してきました。

 

 

 

そこで、いつも感じてきた想いがあります。

それは

 

伝えたい想いはあるけれど

話し方がもったいないからこそ

伝わっていない人が、いかに多いのだろう!

ということ。

 

 

 

そして、この伝わらない悩みは、

まさに私自身も当事者として

長年抱えてきたものでした。

 

 

同じことを話していても

話し方によって

場の空気が和んだり、盛り上がったり、、、

場の空気が盛り下がったり、白けたり、、、

 

 

 

これは間違いなく

相手の心を掴む話し方をしているか?

運命の分かれ道だと痛感してきました。

 

 

この講座は、私の実体験を元に作り上げた

人の心を掴む話し方の秘密をすべて公開する3時間!

アナウンサー直伝の

超実践型!話し方改善プログラムです。

 

 

人前で話す恐怖心や緊張感。

伝わらないもどかしさを手放し、

こうすれば伝わるのか!を

確かに実感し、持ち帰って頂きます!

 キャンセル待ち受付はこちら 

〜この講座で、あなたが手にするもの〜

 

1.   一瞬で、相手の心を鷲掴みする話し方7STEP!超具体的シナリオ大公開!

 

2. 絶対に失敗しない!人前で話す時の、最初の一言

 

3. 開始10秒以内に、どんどん相手が引き込まれていく鉄板切り口

 

4. 場の空気が自然に和む!相手に自己紹介を促す時の3大鉄則

 

5. 自己紹介の後に、確実に話しかけてもらえる一工夫

 

6. 周囲の目を気にせず、欲しい結果を出し続ける!ダイヤモンドスピーチ3つの柱 

 

7. 効果抜群!話下手でも、場を格段に和ませる◯◯テクニック!

 

8. 2000人以上にインタビューして気がついた、人前で緊張してしまう本当の理由

 

9. 場が白けた時に、絶対にやってはいけないこと

 

10. 未来を叶える自分に変わる!行動力が上がる究極の話し方

 

 

このような方に、特にオススメです。

 

* レッスン、講座、セミナーなどで

  人に教える機会があるが、一言で

        聴衆の心を掴み、満足度を上げたい方

    

* 人のことを紹介することは得意なのに

  自分の話となると、苦手意識が働く方

    

* 今年こそ、達成した夢、目標がある方。 

  現状から変わりたい!という前向きな意識のある方

 

* 人当たりよく、人との交流も好きだが、

  素の自分をなかなか出せず、気疲れしてしまう方

 

 

しかし、このような方には向いていません。

 

 * 現状に満足し、変わろうと思わない方

 

* 約束、時間を守らない方

 

* 自分の人生は、誰かが変えてくれると思っている方

  

伝えたい想いはあるのに

相手に伝わらないなんて、もったいない!

 

 

 

アナウンサーとなって10年以上。

伝える難しさを痛感してきた私だからこそ

誰にでも変化が起きるように

再現性の高い話し方レシピを作り上げました!

 

 

このレシピを基に、

あなたの想いを必要な人に届けるお手伝いを

心を込めて、させていただきます!

 

{7885F9DD-FDDE-455E-8CB1-349953CA0EE1}

 

 

限定開催!新ダイヤモンドスピーチ特別1day講座
一瞬で相手の心を掴み、欲しい結果を手に入れる話し方7STEP大公開!

【日時】

4月   5日(木)10:30〜13:30 満席 

4月19日(木)10:30〜13:30 満席

4月26日(木)10:30〜13:30 満席

5月10日(木)10:30〜13:30 満席

5月25日(金)10:30〜13:30 満席 

6月14日(木)10:30〜13:30 満席

6月29日(金)10:30〜13:30 満席

7月 6日(金)10:30〜13:30 満席

全日程満席となりました。キャンセル待ち受付中です。

 キャンセル待ち登録はこちら 

 

【場所】

JR大崎駅  徒歩5分(東京都品川区)

 

【受講費】

◆一般受講費 8,500円

(初めての方、お一人で参加される方)

  

◆リピート割、紹介割、ペア割 6,500円

(過去の受講生の方、受講生のご紹介の方、

初めての参加だが、お友達とペアでご参加の方)

 

※ 消費税込みの料金です。振込手数料はお客様負担となります。

まずはお一人でお申し込み頂いた後に、

同日の講座にご友人をお誘い頂いた場合でも、双方が割引の適用となります。

1day講座は毎回すぐに満席となるため、まずはお一人でもお気軽にお申込みください。

 

 

【定員】

女性限定 6名までの少人数制です。 

(1人1人のスピーチ実践と、その場でプチアアドバイス付きです)

 

 

 

2017年の1day講座風景です。

全国各地から、約200人の女性にご参加頂きました。

image 

 

 
image

 

お客様の声 

鈴木奏子さま (イメージコンサルタント 埼玉県)

 亜紀さんの心地よい声と、適度なスピードで進む講座は

 ワークが多く、頭はフル回転!

 講座の最後は、別人のように話す自分に自分で驚きました。

 

有田絵梨さま(webデザイナー 東京都)

 講座の後、できないと思っていたことが

 できるようになり、行動が加速しました。

 自分らしく、1年後の未来に向かって動いていこうと

 決意することができました。

 

小野美代子さま(栃木県)

   テンポよく進行が進み、笑顔、涙、感動ありの

 あっという間の3時間でした。

 自分の想いが明確にイメージでき感動しました。

 

山口知夏さま(美ボディーデザイナー 東京都)

 自分の未来を言葉にし、1年後が楽しみになりました。

 気持ちがとても前向きになりました。

 人に教える機会のある方、新しいことを始める方に特にオススメです。

---------------------------------------------------------------------

その他、お客様の声は、こちらからもご覧いただけます。

1day講座は、職業の有無に関係なく、すべての女性にご参加いただけます。

 

 

講師プロフィール

栂安 亜紀(つがやすあき)

{18289EC3-2886-4132-BC3B-9F6CFF48D31E}
周囲の目を気にせず、欲しい結果を出し続ける話し方
ダイヤモンドスピーチ主宰。
フリーアナウンサー。スピーチデザイナー。
北日本放送(NTV系列)出身。
ズームイン!!SUPERなど、全国放送の中継キャスターも担当。

 

局アナ時代に、周囲からの評価を気にする自分を手放し、

自分らしく話せるようになってから、高視聴率、高評価を頂くようになる。

アーティスト、政治家から幼児まで2000人以上へのインタビュー経験があり

人の魅力を引き出す質問力と、端的にまとめる力に定評がある。

 

上手くいかなかった時のすべての根源は、

周囲の目を気にし、自分の想いを素直に話してこなかったことだと痛感。

実体験をもとに、周囲の目を気にせずに、欲しい結果も手に入れる話し方講座

ダイヤモンドスピーチを作り、全国から生徒が集まっている。

2児の母。北海道帯広市出身。大好きなことは温泉&地ビール。

 

✨ダイヤモンドスピーチ公式HP✨

 

✨ダイヤモンドスピーチ優先案内メルマガ✨

今回講座へのご参加が難しい方は、こちらへご登録くださいませ。

優先的に、次回のご案内をお送りします。