あなたの人柄でファンができ、望む成果を作る!
ダイヤモンド自己紹介トレーナーの佐々亜紀です
昨日はDJA第5期卒業に際して
沢山のアクセス、祝福メッセージなどをありがとうござました
私は次は、
1年前に卒業したDJA3期生との
4期生との同窓会ツアーin長野を実施したので
DJAの旅行で、幸せな忙しさに包まれています(笑)
その道のり
途中、何度も大雨に見舞われましたが
なんだか雨が気持ちよくなってきて
びしょ濡れになりながら
圧巻の縄文杉に出会えて
あなたの人柄でファンができ、望む成果を作る!
ダイヤモンド自己紹介トレーナーの佐々亜紀です
あなたの人柄でファンができ、望む成果を作る!
ダイヤモンド自己紹介トレーナーの佐々亜紀です
ちなみに私はDJA5期をもって
実は少し
DJAをお休みすることにしています。
単発の1dayレッスンは時々実施する予定ですが
3ヶ月の本命講座DJAは、一旦休憩し
娘2人の受験がかかる大切な時期を
母としてサポートすることに決めたんでした。
自己紹介に特化した
前代未聞の講座を作ってみて2年半
沢山の人の力で
ここまで成長させることができました
走馬灯のように思い出される数々の思い出で
胸がいっぱいになるけれど
これは終わりではなく1つの始まり
また新しい自分に向かって
いつまでも受講生に
背中で語れるように
私自身がチャレンジを楽しみ、成長するぞー!
5期生のみんな
卒業おめでとう!!
これからも、ずっと帰ってこられる
言葉と心の母校が、DJAだよー
Aki
FBはこちら、ぜひフォローしてもらえると嬉しいです!
あなたの人柄でファンができ、望む成果を作る!
ダイヤモンド自己紹介トレーナーの佐々亜紀です
長女、夏希が
軽井沢での寮生活から帰省して
久しぶりに家族4人生活が再開しました
家族に1人増えるだけで
家庭の空気感って、やっぱり変わりますね
夏希は、太陽のような明るい子
すっかり最近は大人っぽく美人になり
むしろ私の方が子供っぽく見えるかも( ̄◇ ̄;)
さて昨日は
夏希が中3まで通った母校でもあり
今、次女のメイが通っている
都内のインターナショナルスクールへ
卒業生家族むけの
バーベキューイベントに行ってきました
今でもメイの学校行事で
よく通っている場所ではあるけれど
夏希の同級生や、その学年のママたちと
再会したことで、なんだか懐かしい思い出が
ふつふつと私の中で蘇ってきました
夏希の卒業年度。
私はクラス委員の役員をしていて
1つの作品として、
卒業アルバムの制作を担当したんでした
まぁこれが本当に忙しかったわけですが
振り返ると
あぁ、ここで撮影したなぁとか
あぁ、ここで親打ち合わせしてたなぁとか
沢山の懐かしさで、
胸がほっと温かくなっている自分がいました
私、思うんです
人生、何事も
思い切り関わると
大変なことが沢山ある・・・
でも中途半端に関わるよりも
思い切りやった方が
あとあと振り返った時に
人生を彩る思い出ができる!って
思い出って、人生のギフトです
中途半端だと、
思い出という人生のギフトも
薄くなるけれど
自分なりにこれをやったぞ!がちゃんとあれば
何度も振り返って、何度も語り尽くせる幸せが残る
これこそが人生の幸せだなぁって。
だからこそ2年前
夏希の卒業委員をやってよかったー!
そんなことを思った昨日でした
最後に、、、
これは私の個人的な考えですが
オブザーバーよりも
プレイヤーのほうが人生は面白い
その時々は大変でも
あとあと振り返った時に
あの時よくやったね!と
自分や仲間と語り合えるような思い出を
私は、これからも沢山作っていきたいぞー!
そんなことを思ったのでした
今日もブログに立ち寄ってくださり、
ありがとうございました。
今日も、幸せ色が濃い1日を!
Aki
FBはこちら、ぜひフォローしてもらえると嬉しいです!