見えてるけど言わない事、見えないから言う事 | 毒を吐いたり癒されたり

毒を吐いたり癒されたり

自分の人生の選択をしなおしその変化を記録するブログ

 

こんばんは!!

 

先日書いたこの記事春夜がリブログしてくれたおかげで

色々な方に見ていただいたみたいで嬉しいです!!

 

色々な方と繋がれたらなーって思ってます!!

 

本日のお話は私がスピリチュアルな体験の中で一番悲しかった事笑い泣き笑い泣き

 

今は吹っ切れたし、自分の中で整理がついたので良い思い出になってますウインク

 

 

私はおそらく小さい頃から亡くなった人とかが見えてたんだと思います。

しかもそれをあまりおかしな事だとも思ってなかったので家族や友達に自分の見えている物をそのまま伝えていました。

 

ある時バイト先のとある場所で「亡くなった人が出る」という話になり

その方が見えていた私はその亡くなった方が悪い方ではなく、

人に危害を加える人ではない事をバイト先の同僚達に伝えたのですが、ものすごくバカにされて、からかわれ、笑われました。

 

すごくショックだったし悲しかった。

良かれと思って真剣に伝えた事が

 

きちんと伝わらなかった上にバカにされた事

 

が悲しかったです汗汗

 

「ああこれは私がおかしいんだ」

 

と思ったので

 

他の人が見えない物を見ない

と言う事にしてすべて無視しました。

すべて気のせいで見間違い、聞き間違い、勘違い。

 

直感よりも、感覚よりも

この人おかしいと言われないように努力

 

しました。

 

すべてを無視しつづけると見えなくなり、聞こえなくなり、感じなくなりましたダウン

 

おそらく、その気のせいの中に自分の本心とかもあったんじゃないかなーって思います。

 

今思えば亡くなった方が見えるって突然真面目に言われてもって思うびっくり

そういう事に興味がない人からしたら、驚くし、何言ってんだお前って

なるよ滝汗滝汗

 

で去年6月に優花さんに出会ってガイドさんの事を聞き、

去年の12月に優輝さんに出会って自分の事を深く教えていただきました。

 

優輝さんには

「気のせいを気のせいにしないで」

と言う事

「見えるすべての物を話さなくてもいい」

という事を教わりました。

 

それから

全ての気のせいを受け入れ、

見えるし、聞こえるし、感じる

って事にしていますドキドキドキドキ

 

その気のせいが私の妄想って言う人がいるならそれでいいのですウインク

 

私はその妄想が楽しいから。

 

その楽しい妄想を楽しく信じてくれる人がいるなら

信じてくれる人達と遊びたいのですニコニコニコニコ

 

 

バイト先で話した時は私は見えてるから教えてあげるっていうエゴも

少しあったんじゃないかなーって今は思ってます。

 

 

 

そんな妄想全開かもしれないカフェライブに参加します音譜音譜

オー○の泉みたいな事するらしいよ!!ちゅー

あの番組大好きだったから楽しみ~

とりあえず髪を金髪にした方がいいだろうか…あせる

 

コロカフェってネーミングもこのフォントも可愛くていいわキスマークキスマーク

神様も楽しむ音楽と言霊を体感するのだー!!

 

 

 

ブルーハート9月16日(土)

ココロを遊ぶカフェライブ

コロカフェ

 

開場: 12:00

開演: 12:30

※プログラムは15時頃までを予定しています

 

場所:

国分寺 GIVE HEARTS

http://give-hearts.com/

※国分寺駅から徒歩約10分

 

前売: 4,400円 +ドリンク代600円

当日: 5,000円 +ドリンク代600円

※ドリンク代とは当日会場でドリンクと引き換えに支払うお金です。

こちらの会場はワンドリンク制となっています。

 

申込方法:

8月29日18時から

こちらのブログにて申し込み開始!