”もしも願いが叶うなら”一番のファンでありたい。 | 毒を吐いたり癒されたり

毒を吐いたり癒されたり

自分の人生の選択をしなおしその変化を記録するブログ

 

まずは春夜の唄に対する魂の叫びを読んで下さいラブ

 


 

読んで頂けましたでしょうか?

 

私と春夜は姉妹なのですが年が離れているせいかケンカを殆どしません。

 

私がシスコンだからです(笑)酔っ払い

 

春夜は唄に対してはストイックで研究熱心で真面目で.。

命を削って向き合っています。

 

私は昔音楽の仕事をしていた事もあって色々な歌やインストを聴いてきました。

 

だけど

 

春夜の唄は唯一無二だと思う。

 

彼女の作った唄は彼女にしか唄えない。

 

自慢の妹ですラブラブラブラブ

 

私のスピリチュアルより春夜の唄を聴いてほしい!

ちひろさんの紡ぐ言の葉を聴いてほしいのです音譜

 

私のスピリチュアルは春夜の唄やちひろさんの朗読

を聴く切欠でもいいと思ってます。

 

もちろん私も全力で魂を込めてがんばります。ちゅー

 

私は春夜の一番のファンでいたいのです。

 

 

ブルーハート9月16日(土)

ココロを遊ぶカフェライブ

コロカフェ

 

開場: 12:00

開演: 12:30

※プログラムは15時頃までを予定しています

 

場所:

国分寺 GIVE HEARTS

http://give-hearts.com/

※国分寺駅から徒歩約10分

 

前売: 4,400円 +ドリンク代600円

当日: 5,000円 +ドリンク代600円

※ドリンク代とは当日会場でドリンクと引き換えに支払うお金です。

こちらの会場はワンドリンク制となっています。

 

申込方法:

下記サイトよりお申込みお願いします

http://shop.haruya-web.com/items/7997665