パートナーとスピリチュアル | 毒を吐いたり癒されたり

毒を吐いたり癒されたり

自分の人生の選択をしなおしその変化を記録するブログ

おはようございます!!

先日なぜがゴリラの夢をみたAKIですちゅー ウホ。

意味不明すぎて笑う。

仏像や亡くなった祖父の夢は時々みるのですが、

ゴリラは初めてポーン

どんな流れで夢にゴリラが出てきたのかも良く分かりません。

 

 

このゴリライケメン!!

名古屋市東山動物園

イケメンゴリラ「シャバーニ」君ですって!!

素敵ラブラブラブラブ

 

ゴリラの話はさておき、今回は春夜とのお話会でもお話した

パートナーとの話ラブ

 

私の主人は「スピリチュアルをまったく信じない人」

占いはもちろん、精霊とか、神様とかまったく信じない人です。

 

スピリチュアルな事で仕事している人にも否定的です。

 

なので

私は主人の前では

「スピリチュアルな話は一切しない」

 

事にしています。

もちろん

 

私がガイドさんが見える話も知りません。

 

一度スピリチュアルの話をしてみたのですがもう全否定

 

こんなに否定するか?ってくらい否定。

普段穏やかであまり怒ったり、興奮したりする事がない人なのですが

半ば怒り気味でムキー

 

「自分の見える物以外信じない」

「幽霊とか神様は見えないから信じない」

 

と言われてしまいました。ゲッソリ

 

主人は主人なりの経験や考えがあっての結論だと思います。

私はそれで良いと思ってます。

 

そこで自分ができることや

スピリチュアルの世界の話を話したところで

 

「それは私を理解してほしいというエゴ」

 

じゃないかなーと笑い泣き笑い泣き

 

スピリチュアルな話をすると、

主人のテンションが下がるので

一切話しをしなくなりましたグラサン

 

その方が私も主人も互いに気分が良いから。音譜音譜音譜

 

春夜とのお話会も「妹と遊んでくるー」とか言って参加していますウインク

 

「スピリチュアルなお話会行って来る」

 

なんて主人に言ったら

 

「そんなくだらないの行かなくていい!」ムキーッムキーッ

 

って言われちゃうからねー。

 

そんな事言われたらお互い気分悪いし、つまらないチーン

 

だったらわざわざ相手が気分悪くなる事なんて言わなくていい真顔

 

と思う。

 

私達夫婦はそれで上手くやっていけてるしそれなりに楽しいからドキドキドキドキ

 

現実だけを見てる主人は私に色んな見方を教えてくれるし、

地に足をつけた話をしてくれる。

私はそんな話も主人も好きだし、尊敬してる。

 

どっかで主人に私がスピ好きだってバレて

 

お話会とか止めないと

離婚だー!!ムキー

 

って言われたらその時はちょっと考えよう。

そんな心の狭い男だとは思ってないけども。

 

 

私にとって主人と一緒にいる生活は

スピリチュアル以上に

大切な人生だからねラブラブラブラブラブラブ

 

 

私が楽しそうにやってればなんとかなるかなーって思ってます。

 

神様信じてない主人だけど

 

神社仏閣には一緒に行ってくれますチュー

 

 

私の主人とは間逆の流れ星宇宙系男子流れ星旦那zamboさん

を持つ春夜ライブやるよー

 

【予告】

9月16日にライブやるよ〜音符 

 

そして流れ星宇宙系男子流れ星zamboさんが

やってるカメラと人を繋げる カメコミ

も要チェックよちゅー