ハロガチャでスマイレージの前田ちゃんが出ました(*^o^*)
三回目何だけどねf^_^;
可愛いか らOKでo(`▽´)o
あ、昨日は、フランス人で映画の監督さんと食事をしてました( ̄∀ ̄)
と言っても二人ではありません、ベビーシッターの子達と一緒でした(^_^;)
フランス人ってキャラが濃いですねf^_^;
話しが面白いんですが、動きとかあるから、周りの人にメッチャ見られましたf^_^;
でもスゴい人で、日本で映画の試写会が会ったみたいで( ̄∀ ̄)
今度は、フィリピンで試写会をするそうです(⌒~⌒)
色んな国でやるなんて、スゴいですよね~o(^-^)o
俺が、その場所にいた事に驚きですf^_^;
話しが長くなったのでこの辺でo(^-^)o
休みの人は、楽しんで(⌒~⌒)
仕事の人は、共に頑張りましょうo(`▽´)o