最近忙しく(-.-;)

書けなかったけど、コレからまた出来るだけ書き始めますので皆さんよろしくねf^_^;


はい( ̄∀ ̄)

今日のハロガチャは、Buono!でした(*^o^*)

桃ちゃん愛理ちゃん雅ちゃんチョー可愛い~(≧∇≦)

今日も1日頑張ろ~o(^-^)o

ハロガチャでスマイレージの前田ちゃんが出ました(*^o^*)

三回目何だけどねf^_^;

可愛いからOKでo(`▽´)o

あ、昨日は、フランス人で映画の監督さんと食事をしてました( ̄∀ ̄)

と言っても二人ではありません、ベビーシッターの子達と一緒でした(^_^;)

フランス人ってキャラが濃いですねf^_^;

話しが面白いんですが、動きとかあるから、周りの人にメッチャ見られましたf^_^;

でもスゴい人で、日本で映画の試写会が会ったみたいで( ̄∀ ̄)
今度は、フィリピンで試写会をするそうです(⌒~⌒)

色んな国でやるなんて、スゴいですよね~o(^-^)o

俺が、その場所にいた事に驚きですf^_^;

話しが長くなったのでこの辺でo(^-^)o

休みの人は、楽しんで(⌒~⌒)
仕事の人は、共に頑張りましょうo(`▽´)o

寝過ぎましたねf^_^;

昨日は、9時に寝ました( ̄∀ ̄)

今日は、いい天気ですね~(⌒~⌒)

バイト今日は、長いから頑張るかo(^-^)o

今日から、ゴールデンウィークの人は、楽しんでください(*^o^*)

仕事の人は、共に頑張りましょうo(`▽´)o