すみません。
昨日、ブログを更新するの忘れてましたm(_ _)m
何故忘れてたのかわ、昨日予約してた『マクロストライアングルフロンティア』が、1日早く届いたからです(o^∀^o)
本当は、今日届くはずでしたのにラッキーでした(*^o^*)
なので昨日は、ずっとやってた訳ですf^_^;
しかも、昨日のハロガチャは‥‥ももちでした~(≧∇≦)
こ…これは、ももちの仕業でわ(?_?)(笑)
なので、Buono!とBerryz工房の曲を聴きながらプレーしてました~(⌒~⌒)
Buono!は、新曲『雑草のうた』を聴いてました(*^o^*)
メッチャいい曲でした。
今度、CD買うしかない(⌒~⌒)(笑)
すみません。
長くなって(^_^;)
今日も頑張って行きましょうo(`▽´)o
ちなみに今日のハロガチャは、田中れいなちゃんでした~(o^∀^o)