すみません。
昨日、ブログを更新するの忘れてましたm(_ _)m


何故忘れてたのかわ、昨日予約してた『マクロストライアングルフロンティア』が、1日早く届いたからです(o^∀^o)

本当は、今日届くはずでしたのにラッキーでした(*^o^*)

なので昨日は、ずっとやってた訳ですf^_^;



しかも、昨日のハロガチャは‥‥ももちでした~(≧∇≦)

こ…これは、ももちの仕業でわ(?_?)(笑)

なので、Buono!とBerryz工房の曲を聴きながらプレーしてました~(⌒~⌒)

Buono!は、新曲『雑草のうた』を聴いてました(*^o^*)

メッチャいい曲でした。
今度、CD買うしかない(⌒~⌒)(笑)


すみません。
長くなって(^_^;)

今日も頑張って行きましょうo(`▽´)o


ちなみに今日のハロガチャは、田中れいなちゃんでした~(o^∀^o)


早くも目が覚めてしまった( ~っ~)

だけど、全然眠い(-.-)zzZ



はい!
今日のハロガチュは‥‥‥‥雅ちゃんでした~(o^∀^o)

ももちは、相変わらず全然出ない(¬з¬)


はい!
今日も頑張って行きましょうo(`▽´)o


久しぶりに書いてます(?)



おはよーございますo(^-^)o

さっきから、全然眠れないんですけど(>Σ<)

なので、ずっと音楽聴いてます(⌒~⌒)

それでも、全然眠れないよ~(ToT)



すみません。

ふさしぶりなのに、つまんなくてf^_^;

でわ、また( ̄∀ ̄)