こんばんは~o(^-^)o
いきなりですが、自分で名前決めるならどんな名前にしますか?( ̄∀ ̄)
なぜこんな事、言ってるかって(^_^;)
それは、俺が二十歳になったら日本名に変えるからですo(`▽´)o
あ!ちなみにトラブチって本名じゃないよ~o(`▽´)oww
分かるよね~(^w^)
はい!さっきの話しに戻って~(」゜□゜)」ww
よく分からないんですけど、日本にいる外人は、二十歳になったら日本名に変ないといけないみたいなんで すよね~( ̄○ ̄;)
まだ全然二年のかってるんですけどね~f^_^;
俺の兄貴は、もう決めたみたいですけど俺は、まだどんな名前にするか全然分かんないだよね~( ̄○ ̄;)
もし良かったら、いい名前教えてくださいm(_ _)m
今日は、もう遅いのでまた明日お休み~(`∇´/
あ!長すぎてすいませんf^_^;