今日も暑いですね~( ̄∀ ̄;
暑すぎて外も出れないよ~(^_^;)




はい!今日のハロガチャは~\(☆o☆)/


雅でした~(*^o^*)

最近、愛理と雅が出るのに桃ちゃんだけが全然出ないよ~(ノ△T)



まあとにかく夏休みの人は、楽しみましょう(*^o^*)

俺は、夏休み何か無いけどね~(-.-;)

ただの休みです(;_;)


バイト中で休憩中なんだけど( ̄∀ ̄)

後ろで、オーナーが怒ってるよ~(∋_∈)












話し変わって( ̄∀ ̄)

今、久しぶりにブログ見たんですけどf^_^;


いつもペタしてくれてありがとうございますm(_ _)m

出来るだけ更新しますんで、これからもよろしくお願いしますo(`▽´)o



なので、今からペタかいします(`∇´ゞ
こんばんは~o(^-^)o

いきなりですが、自分で名前決めるならどんな名前にしますか?( ̄∀ ̄)


なぜこんな事、言ってるかって(^_^;)

それは、俺が二十歳になったら日本名に変えるからですo(`▽´)o

あ!ちなみにトラブチって本名じゃないよ~o(`▽´)oww

分かるよね~(^w^)


はい!さっきの話しに戻って~(」゜□゜)」ww

よく分からないんですけど、日本にいる外人は、二十歳になったら日本名に変ないといけないみたいなんですよね~( ̄○ ̄;)

まだ全然二年のかってるんですけどね~f^_^;

俺の兄貴は、もう決めたみたいですけど俺は、まだどんな名前にするか全然分かんないだよね~( ̄○ ̄;)

もし良かったら、いい名前教えてくださいm(_ _)m




今日は、もう遅いのでまた明日お休み~(`∇´/

あ!長すぎてすいませんf^_^;