おはよ~o(`▽´)o
2週間も書けなくてすいません(ノ△T)
理由は、書くこと無い&忙しかったからですf^_^;w
でも、またコレから書き始めますのでお願いしますm(_ _)m
今日のハロガチャは、友美奈でした~o(`▽´)o
久しぶりにBerryz工房出た~(ToT)
話し変わりますけどf^_^;
忙しい合間に、こんなの書いてみました~(o^∀^o)

5年ぶりに書いたんですけど、どうですか(^。^;)ww
まあ、とにかく今日も頑張りましょう~(`∇´/
あ!Σ(°□°;)
でも、土曜日だから休みか~( ̄○ ̄;)
い~な~(-o-;)ww