おはよーo(^-^)o
今日のハロガチャは、光井ちゃんでした~V(^-^)V
何だ?何だ?(*_*)
光井ちゃんがウサ耳ついてる~\(☆o☆)/
は!置いといて~(」゜□゜)」
とうとう来てしまった~(ToT)
昨日あの子に告白したのか聞いてみました(T_T)
そうしたら「してない」って言ってたんですけど~( ̄○ ̄;)
別の人に聞いたら「告白したんだけど、ふられたみたいだよ~」って(・_・)エッ..?
どっちだよ~(ToT)
ハァ(-.-;)
とにかく、後でにまた会うのでくあしい話しを効きたいと思います( ̄○ ̄;)