おはよーo(^-^)o

今日のハロガチャは、光井ちゃんでした~V(^-^)V
何だ?何だ?(*_*)
光井ちゃんがウサ耳ついてる~\(☆o☆)/

は!置いといて~(」゜□゜)」



とうとう来てしまった~(ToT)

昨日あの子に告白したのか聞いてみました(T_T)

そうしたら「してない」って言ってたんですけど~( ̄○ ̄;)

別の人に聞いたら「告白したんだけど、ふられたみたいだよ~」って(・_・)エッ..?

どっちだよ~(ToT)

ハァ(-.-;)

とにかく、後でにまた会うのでくあしい話しを効きたいと思います( ̄○ ̄;)

今日のハロガチャは、光井ちゃんでした~\(☆o☆)/

初めて出たな~( ̄∀ ̄)




今日本当は、休み何だけどな~( ~っ~)

バイトか~(-_-#)

それに、あの子が帰ってきたらしい( ̄○ ̄;)

土曜日に会うと思うからその時に聞かないと(-o-;)

結果が怖いよ~~(>Σ<)

今日も雨ですね~( ̄○ ̄;)

雨の日は、家にいたいな~(⌒~⌒)

でもバイトだ~(ToT)


もう昼ですけどf^_^;

今日も頑張ろ~o(`▽´)o