コメント書いてくれた人ありがとうございますm(_ _)m

めったにカラオケ行かないから当然かな~って開き直りました~o(`▽´)o


朝書くの忘れてたf^_^;

はい、今日のハロガチャは、雅ちゃんでした(*^o^*)

特に無いのでこれでf^_^;

お休み~o(`▽´)o

へこんだ~(-o-;)

カラオケで、みんな歌上手すぎ(°□°;)

俺、メッチャ音痴(-_-#)


もう寝ます(-.-;)

お休み~( ~っ~)/

今日は、疲れた(-.-;)

しかも暑い( ̄○ ̄;)

まだ、夏じゃないだろ~(>Σ<)


話し変わりますがf^_^;

明日は、バイト終わったらカラオケだ( ̄∀ ̄)

カラオケとか絶対行かない俺なのに、明日は行きます(⌒~⌒)
たまには、いいかな~って思ってo(`▽´)o

それでは、お休み~o(^-^)o


変な書き方ですみませんm(_ _)m