おはよーo(`▽ ´)oけっこうマクロスを知ってる人がいて嬉しいですな~(⌒~⌒)はい、今日のハロガチャは( ̄∀ ̄)またもや、真野ちゃんでした~f^_^;もう、いいって(≧ヘ≦)今日は、バイトが休みですが(⌒~⌒)ベビーシッターがあるのジャーo(`▽´)o今日は、映画か動物園に行くことになってるんで、行ってきまーすo(^-^)o子供より楽しみにしてる俺がいるぞ~o(`▽´)o今日も、頑張ろ~(≧∇≦)
だだいま~( ̄∀ ̄)今日は、疲れた~( ̄○ ̄;)雨なんか降ってきたし、テンション下がる~(-.-;)話し変わりますが、マクロスって知ってますか?( ̄∀ ̄)今、俺がハマってるアニメが(⌒~⌒)ブリーチとマクロスなんですが(o^∀^o)特にマクロスが一番好き(*^o^*)中でもマクロスFが面白い(⌒~⌒)映画にもなるぐらいです(o^∀^o)俺なんか、子供の時から好きでしたからゲームとか出たらすぐに買うぐらいですo(`▽´)o変な書き方ですみませんm(_ _)mもし、興味があったらアニメの方を見てください(⌒~⌒)お休み~o(^-^)o
おはよーo(^-^)o今日のハロガチャは、またまた真野ちゃんでした(^。^;)何回めだ、もういいかなf^_^;(真野ちゃんごめんなさいm(_ _)m)はい、今日は、天気が悪いですね( ̄∀ ̄)雨が降らない事を祈る(」゜□゜)」それでは、今日も頑張ろ~o(^-^)o