けっこうマクロスを知ってる人がいて嬉しいですな~(⌒~⌒)

はい、今日のハロガチャは( ̄∀ ̄)

またもや、真野ちゃんでした~f^_^;

もう、いいって(≧ヘ≦)


今日は、バイトが休みですが(⌒~⌒)

ベビーシッターがあるのジャーo(`▽´)o

今日は、映画か動物園に行くことになってるんで、行ってきまーすo(^-^)o

子供より楽しみにしてる俺がいるぞ~o(`▽´)o

今日も、頑張ろ~(≧∇≦)

今日は、疲れた~( ̄○ ̄;)

雨なんか降ってきたし、テンション下がる~(-.-;)


話し変わりますが、マクロスって知ってますか?( ̄∀ ̄)

今、俺がハマってるアニメが(⌒~⌒)

ブリーチとマクロスなんですが(o^∀^o)

特にマクロスが一番好き(*^o^*)

中でもマクロスFが面白い(⌒~⌒)

映画にもなるぐらいです(o^∀^o)

俺なんか、子供の時から好きでしたからゲームとか出たらすぐに買うぐらいですo(`▽´)o

変な書き方ですみませんm(_ _)m

もし、興味があったらアニメの方を見てください(⌒~⌒)

お休み~o(^-^)o

今日のハロガチャは、またまた真野ちゃんでした(^。^;)

何回めだ、もういいかなf^_^;
(真野ちゃんごめんなさいm(_ _)m)


はい、今日は、天気が悪いですね( ̄∀ ̄)

雨が降らない事を祈る(」゜□゜)」

それでは、今日も頑張ろ~o(^-^)o