今日のハロガチャは(⌒~⌒)

お~雅ちゃんだ~(*^o^*)

てことは、昨日は愛理ちゃんで今日に雅ちゃんで~(*^o^*)

てことは、この順番だと(◎o◎)

桃ちゃんが来るはず\(☆o☆)/

お~早く来いo(`▽´)o


それでは、今日も頑張ろ~(≧∇≦)

今日のハロガチャは、愛理が出ました~(≧∇≦)

はい!報告以上ですm(_ _)m
他に報告は、ありません(`∇´ゞww

今日も1日頑張りましょう~o(`▽´)o

おはよーです(^o^)/

今日も、いい天気ですね~(⌒~⌒)

はい!今日のハロガチャはo(`▽´)o

はぁ~(-.-;)

また‥真野ちゃんが出ました(¬з¬)

いい加減にしてほしいです(`o´)

桃ちゃんばっかだったらな~(≧ε≦)



今日も、頑張ろ~o(`▽´)o