おはよーで すo(`▽´)o今日のハロガチャは(⌒~⌒)お~雅ちゃんだ~(*^o^*)てことは、昨日は愛理ちゃんで今日に雅ちゃんで~(*^o^*)てことは、この順番だと(◎o◎)桃ちゃんが来るはず\(☆o☆)/お~早く来いo(`▽´)oそれでは、今日も頑張ろ~(≧∇≦)
真野ちゃん‥(-_-#)おはよーです(^o^)/今日も、いい天気ですね~(⌒~⌒)はい!今日のハロガチャはo(`▽´)oはぁ~(-.-;)また‥真野ちゃんが出ました(¬з¬)いい加減にしてほしいです(`o´)桃ちゃんばっかだったらな~(≧ε≦)今日も、頑張ろ~o(`▽´)o