おはよー( ̄∀ ̄)最近忙しく(-.-;)書けなかったけど、コレからまた出来る だけ書き始めますので皆さんよろしくねf^_^;はい( ̄∀ ̄)今日のハロガチャは、Buono!でした(*^o^*)桃ちゃん愛理ちゃん雅ちゃんチョー可愛い~(≧∇≦)今日も1日頑張ろ~o(^-^)o