何でだろう(-.-;)
朝3時に起きた(-o-;)
早すぎてまだ眠い、もう一度寝ようとしても全然眠れないし(∋_∈)
けっきょく2時間しか寝てないしf^_^;
取りあえず今日も、頑張るか(⌒~⌒)
てか、美女学見るの忘れてた~(>Σ<)
丁度、美女学が始まる時間に寝てしまった~(;_;)
次は、必ず見てやる~(>Σ<)
あ、ハロガチャ舞ちゃんでした(*^o^*)
朝3時に起きた(-o-;)
早すぎてまだ眠い、もう一度寝ようとしても全然眠れないし(∋_∈)
けっきょく2時間しか寝てないしf^_^;
取りあえず今日も、頑張るか(⌒~⌒)
てか、美女学見るの忘れてた~(>Σ<)
丁度、美女学が始まる時間に寝てしまった~(;_;)
次は、必ず見てやる~(>Σ<)
あ、ハロガチャ舞ちゃんでした(*^o^*)