何でだろう(-.-;)

朝3時に起きた(-o-;)

早すぎてまだ眠い、もう一度寝ようとしても全然眠れないし(∋_∈)

けっきょく2時間しか寝てないしf^_^;

取りあえず今日も、頑張るか(⌒~⌒)

てか、美女学見るの忘れてた~(>Σ<)

丁度、美女学が始まる時間に寝てしまった~(;_;)

次は、必ず見てやる~(>Σ<)
あ、ハロガチャ舞ちゃんでした(*^o^*)


いや~( ̄∀ ̄)

今日は、疲れたな~(⌒~⌒)

ベビーシッターは、初めてだけどかなり楽しかったo(^-^)o

そこの子供がまた可愛いんですよ(*^o^*)

最初は、女の子かと思ってたら男の子だったとゆ~f^_^;

ブログに乗せたい程、可愛いすぎる~(≧∇≦)

では、寝ます(^o^)/

お休み~( ~っ~)/

いや~いい夢が見れると思ってたのに( ̄∀ ̄)

まったく夢を見ないで起きてしまった( ̄○ ̄;)

今日は、おかしな天気ではありませんように(⌒~⌒)

今日は、初めてベビーシッターの仕事をやりますo(^-^)o

ちゃんとできるかな、不安ですf^_^;

とにかく今日も頑張ろ~o(`▽´)o