いや~今日は、疲れた~(-o-;)
そんな事より、前田敦子のポスターが当たった~(≧∇≦)

あ、俺AKBも好きなんですよo(^-^)o

いや~嬉しすぎて、笑いが止まりませんよo(`▽´)o

宝くじで、一等が当たった感じに感動です(*^o^*)

早くハって寝よーo(^-^)o

今日は、いい夢が見られるだろ~(`∇´ゞ

ハロガチャまた真野ちゃんでした(^_^;)

これで4回目ですf^_^;

早く桃ちゃんまた出ないかな~(*^o^*)

今日は、いい天気ですね~( ̄∀ ̄)

昨日は、サイヤクでした(>_<)

晴れって思ってたらいきなり雨降ってきたりヒョウが降ってきたりと(-.-;)

この頃、天気おかしんじゃないの( ̄○ ̄;)

まあ、とにかく今日も頑張ろ(^o^)/

俺は、日曜日なのにバイトだ~(;∇;)/~~

ハロガチャに桃ちゃんが出た~(*^o^*)

やた~(≧∇≦)

と、いきなりですがo(`▽´)o
もし、ハロプロの誰かと付き合ったらどこえデートに行きますか?(o^∀^o)

俺は、もちろん桃ちゃんとだ~(≧∇≦)

それから、桃ちゃんとだと遊園地かな~(*^o^*)