akhpさんのブログ-20100102232436.jpg

マツコデラックスって……男ですか女ですか(・_・;)

どっち、何かいろんな人に聞いたんですが、みんなの答えがわかれるんですよねf^_^;

俺の中では、男なんだけど皆さんは、どっちだと思いますか?(^_^;)

おはよーございますo(^-^)o

日本語って難しいですね、漢字とかあるし( ̄∀ ̄)

色々な言い方で意味が変わるし、伝えたいくても伝えられないことがあるとつらいです(;_;)

と言っても日本語ペラペラなんだけどね(`∇´ゞ

あ、それと英語ぜんぜんできません←なんだそりゃ(°□°;)

英語のできない外国人ってありえねー(°□°;)

なので今、英語頑張って覚えようとしてますf^_^;←おせ~(°□°;)

つまらない話しはこのへんで今日も頑張ろ~o(`▽´)o

今日は、晴れですね~( ̄∀ ̄)
さっき犬の散歩行ってきたんですけど(⌒~⌒)

風が強かった(>_<)

今日休みでよかった~(*^o^*)

でも家のことやらないと(-.-;)
それでは皆さん今日も頑張りましょう(休み何だけどね~o(`▽´)o)