おはよーございますo(^-^)o
日本語って難しいですね、漢字とかあるし( ̄∀ ̄)
色々な言い方で意味が変わるし、伝えたいくても伝えられないことがあるとつらいです(;_;)
と言っても日本語ペラペラなんだけどね(`∇´ゞ
あ、それと英語ぜんぜんできません←なんだそりゃ(°□°;)
英語のできない外国人ってありえねー(°□°;)
なので今、英語頑張って覚えようとしてますf^_^;←おせ~(°□°;)
つまらない話しはこのへんで今日も頑張ろ~o(`▽´)o
今日は、晴れですね~( ̄∀ ̄)
さっき犬の散歩行ってきたんですけど(⌒~⌒)
風が強かった(>_<)
今日休みでよかった~(*^o^*)
でも家のことやらないと(-.-;)
それでは皆さん今日も頑張りましょう(休み何だけどね~o(`▽´)o)
