今日は、雨か~(-.-;)

やだな~バイトだよ~( ̄○ ̄;)

取りあえずBerryz工房の曲を聴きながら行ってきます( ̄∀ ̄)
意外に短かった( ̄∀ ̄)

長かったのは、電車の乗り換えです( ~っ~)/

家からだと意外に遠いかった(;_;)

かかった時間約2時間←東京って遠いf^_^;

まあとにかきぶじ終わってよかった( ̄∀ ̄)
akhpさんのブログ-100406_1715~01.jpg

↑とった場所

人が多くて火曜日になってしまった(^_^;)

俺てきには、喜ぶべきか(^。^;)

複雑だ~f^_^;

とにかく皆さんいろいろとごめんなさいm(_ _)m