写真撮影終わった~o(^-^)o意外に短かった( ̄∀ ̄)長かったのは、電車の乗り換えです( ~っ~)/家からだと意外に遠いかった(;_;)かかった時間約2時間←東京って遠いf^_^;まあとにかきぶじ終わってよかった( ̄∀ ̄)↑とった場所