行ってきます(^。^;)そろそろ行くのか~(⌒~⌒)絶対無理だろ~な~f^_^;参加してる人を見たらすごかった(-o-;)みんなモデルなみだよ~(>Σ<)余計自信なくした(T_T)では、はでねにちってきますm(_ _)m