そろそろ行くのか~(⌒~⌒)

絶対無理だろ~な~f^_^;

参加してる人を見たらすごかった(-o-;)

みんなモデルなみだよ~(>Σ<)

余計自信なくした(T_T)

では、はでねにちってきますm(_ _)m

早くも起きてしまった( ̄∀ ̄)
ヤバいキンチヨーする~(∋_∈)

俺なんかが出る何てあり得ないでしょ(°□°;)

と・・取りあえず犬の散歩行ってきます(-.-;)

俺がモデルの試験に出ることに~(°□°;)

なぜ俺が~(>Σ<)

絶対無理だ~(>Σ<)

誰か変わって~~(∋_∈)