ただいま~o(^-^)o急いでたからイヤホン忘れた(;_;)俺のお楽しみが~(;∇;)/~~話し変わりますけど、今日は月がキレ~だった(⌒~⌒)満月でした(o^∀^o)星を見ながら帰るのもなかなか悪くなかった( ̄∀ ̄)他に書くこと無いのでこの辺でお休みなさい(-.-)zzZ
なぜじゃ~(>Σ<)おはよーございますo(^-^)oさっき、手を洗いにいったら近くに体重計があったので、計って見たら( ̄∀ ̄)なんと、46キロしかなかった(°□°;)か・・かるすぎるだろ~(>Σ<)小学校6年の時から変わらないじゃないか~~(°□°;)かなり食べても太らないし(;_;)これは、もう病気なのか俺は~(°□°;)病院に行った方がいいのかも(;_;)