急いでたからイヤホン忘れた(;_;)

俺のお楽しみが~(;∇;)/~~



話し変わりますけど、今日は月がキレ~だった(⌒~⌒)

満月でした(o^∀^o)

星を見ながら帰るのもなかなか悪くなかった( ̄∀ ̄)

他に書くこと無いのでこの辺でお休みなさい(-.-)zzZ

昨日は、雪が降ってましたね~( ̄∀ ̄)

寒かった・・今も寒すぎる~(∋_∈)

後でバイトだ~(>Σ<)

行きたくないけど行かねば~(>Σ<)

では、まだだけど行ってきます( ~っ~)/
おはよーございますo(^-^)o

さっき、手を洗いにいったら近くに体重計があったので、計って見たら( ̄∀ ̄)

なんと、46キロしかなかった(°□°;)

か・・かるすぎるだろ~(>Σ<)

小学校6年の時から変わらないじゃないか~~(°□°;)

かなり食べても太らないし(;_;)

これは、もう病気なのか俺は~(°□°;)

病院に行った方がいいのかも(;_;)