おはざーすo(`▽´)oクロスゲームが終わってしまった(;_;)好きなアニメがまた一つ終わっちゃったよ~(>Σ<)はじまってまだ半年ぐらいしかやってないのに(;_;)早いでしょう(°□°;)もっと続きおおぉぉ(>Σ<)てか・・俺ひまなんだね~f^_^;まあ、とにかく今からバイトなんでこれで( ̄∀ ̄)行ってきます(`∇´ゞ