今、パイレーツ見てますよ(*^o^*)

特に書くこと無いのでこの辺で(^_^;)

まだ寝ませんけどお休みなさい(-.-)zzZ

なぜ・・なぜなんだ~(>Σ<)
なぜに俺がまた怒られなきゃならんのだ~(;_;)

今週で三回めだよ~(°□°;)

もうバイトやめようかな(¬з¬)

早く次の仕事先探さなきゃ( ̄∀ ̄)

クロスゲームが終わってしまった(;_;)

好きなアニメがまた一つ終わっちゃったよ~(>Σ<)

はじまってまだ半年ぐらいしかやってないのに(;_;)

早いでしょう(°□°;)

もっと続きおおぉぉ(>Σ<)

てか・・俺ひまなんだね~f^_^;

まあ、とにかく今からバイトなんでこれで( ̄∀ ̄)

行ってきます(`∇´ゞ