サムネイル

ご訪問ありがとうございます💖

コスメスキンケアオタクの2児ママ、

ゆーです!






    

7/1〜Qoo10メガポがスタート!

元Qoo10VIP会員が

リアルに2024年に使い切ったアイテムから

おすすめを紹介♡




Qoo10はメガ割だけじゃない!

明日7/1から

Qoo10メガポがはじまるよ♡



メガポとは?は
↓の記事を見てね。


韓国コスメ、韓国スキンケアに
どっぷりはまって
Qoo10VIP会員
(購入金額と回数から決まるステージのトップ)
にもなったことのあるわたしの
2024年使い切りアイテムから
おすすめを紹介するよ!



💚イニスフリー💚
韓国スキンケア初心者さんにもおすすめ、
最近ではどラストでも見かけるよね。
わたしがオニリピしてるのは3つ!


グリーンティーシードヒアルロンセラム
※わたしの写真は限定パケです

ビタCグリーンティーエンザイムブライトニングセラム


ブラックティーユーストリートメントエッセンス
※旧パケです


💙ネイチャーリパブリック💙
ビタペアCや
箱パックで有名なネイリパだけど、
わたしの推しは
ヒアルロン酸系のヒアテノールと
コンブチャトナー!

アラフォーにも嬉しい。
💛ピーカム💛
敏感肌さんにおすすめブランド。
PRで声かけてもらうまで知らなかったんだけど、
最近では
Qoo10ランキングにもよく出てくるブランドさんに。

わたしの推しは
クレンジングオイルと
洗顔です!


❤エスポア❤
コスメ系は
使い切りがあまりないのですが、
ちょうど今年に入って使い切った
エスポアのクッションファンデ。

韓国コスメのベースメイクは
エスポアとGIVERNYが好きです❤

エスポア



あとは
鎮静系でおすすめの
ビープレーンのシカテロルシリーズ

気になるものがあったら
チェックしてみてね!


それでは良きポチライフを!!