サムネイル

ご訪問ありがとうございます💖

コスメスキンケアオタクの2児ママ、

ゆーです!






    

Qoo10メガポ

2024.7.1開始予告がでたよ!

メガポとは?メガ割とどっちがいいの?


Qoo10メガ割で盛り上がった6月上旬。

中旬から

みなさんの届いた報告を見て

楽しんでいたのですが、

それも束の間!!

もう次のセールだよ♡




メガポが

2024.7.1スタート♡

8日間のセールだね。


Qoo10ユーザーさんには

お馴染みになったメガポ。

メガ割はTVCMもあったりで、

一般的にも知られてきたけど

メガポは

メガ割に次ぐQoo10の一大イベントだよ!


メガポ対象アイテムは

10%ポイントバック。

それに加えて

10%オフのカートクーポンが5枚。



合わせて20%還元近くになるよ

っていうセールなんだ!



実は前々回までは

20%ポイント還元プラスクーポンだったので

改悪されちゃったのが残念!


それでもね、



各ショップが

ショップクーポンを発行したり

メガポに向けたお得セットを出したり

要チェックなんだよね!


まだ4日前なので

各ショップの目玉は出揃ってないんだけど、

どんどん追加していくね↓


YOLUシャントリ


ラネージュのセット


エルジューダ2本セット


Anuaのセット


VTのセット


注意点は、

必ず公式ショップで買ってね!

決してデパコスを

名も知らぬショップで買ったりしないで!!

あとは、

メガポの還元ポイントは

ポイントが付与されてから

期限が1ヶ月くらいだったから

早めに消費してね♡



お得セットを見つけられれば

メガ割よりお得だよ!

お得なセットや

ショップクーポンを発見したら

また記事書くのでぜひ訪問してね!