ご訪問ありがとうございます照れキラキラ

子連れで楽しんだ
原宿・竹下通りの人気ショップ巡り!

3店目について書きます爆笑

1店舗目

    

wicot公式アンバサダーしてます!

\美しく健康的な髪へ!/





40代主婦「やまみ」です。
少しでも健康で楽しく過ごしたい
家事・仕事の合間に美容・ファッションを楽しみ中

カフェ活・歴史・お出かけ好き!(体力はない)
《仕事》フリーランス
マーケティング、取材ライター、SNS運営代行

〈日本化粧品検定2級・学芸員資格あり〉


次の目的地は


キャンディ・ア・ゴーゴー 原宿本店

CANDY A☆GO☆GO!

お菓子の量り売りのお店!

海外のお菓子が多いですチョコ



キャンディ、ラムネ、グミ、クッキーなど

子供が好きそうなお菓子がいっぱいクッキー



こちらは、原宿以外にお店があり、

姪っ子達は原宿ではない所に

何度も行った事があるみたいだけど…


本店に行ってみたい爆笑!!

とのことで。笑


店内は子供が沢山!


そして、カラフルなお菓子もいっぱい!!

次男はさっそくドルフィンの

グミを選びましたニヤニヤっっ

1人150gと決めていたので

お菓子を袋に入れては


計りでグラムをチェックして。を

繰り返して必死になって?

お菓子を選んでいましたよー照れ


この後、次男はベンチで

ドルフィンのグミを食べたんだけど


普通のお菓子を選んだ

(お店には普通のビスケットなども沢山あります)

姪っ子達「それ、どんな味ひらめき??」


と、次男に質問。


次男「うーん、地球グミに似てる」


これ↑YouTubeで流行ってて

買いに行かされた笑い泣き



すると姪っ子

「地球グミかー。マズイってことね真顔


ど直球なコメントに

笑っちゃった〜。


もちろんその子によるだろうけど

年頃の女子のハッキリした

物言いが爆笑


自分もそうだったかもー。笑

と思ったり。


ちなみに次男は

「まずいって程じゃないけどさー」

と言いながらモグモグ食べてたよニヤリ


さらに


家に帰ったら


こんな気持ち悪いグミを

食べ出してガーン


私「えぇ!?なにそれガーン!!!」

次男「ヘビだよー」

だってあせる


よく食べれるね!?って感じだよ。。


味を聞いたけど

美味しくないらしい笑い泣き


思わず

「無理に食べなくてもいいよ!

残してもいいよー!」

って言ったわ。


それでも食べ切ってたガーン




この後、原宿にある韓国カフェに行ったので

また記事にしまーす。



では!!