ご訪問ありがとうございます照れキラキラ


お次はトルネードポテト!!

また食べます。笑

    

wicot公式アンバサダーしてます!

\美しく健康的な髪へ!/




40代主婦「やまみ」です。
少しでも健康で楽しく過ごしたい
家事・仕事の合間に美容・ファッションを楽しみ中

カフェ活・歴史・お出かけ好き!(体力はない)
《仕事》フリーランス
マーケティング、取材ライター、SNS運営代行

〈日本化粧品検定2級・学芸員資格あり〉



お店はこちら

LONG! LONGER!! LONGEST!!!


場所は竹下通りの真ん中あたり

やや青山より(大雑把←)

左が原宿駅


トルネードポテトはこれ!



〈サイズは3つ〉

52cm/800円

42cm/700円

35cm/600円

私たちは一番長い52cmを!

日本一らしい。


注文したら作っているところを

見ながら待ちます。ワクワクします。

向こうで↑揚げてるよー爆笑

と思いながら待つ。



わー!大きい!

子ども達キラキラ笑顔でキラキラ

楽しんでました爆笑


あ、子供だけじゃなくてね

大人もきゃーチューってなりました。


唯のジャガイモが…アイデアひとつで

こんなエンターテイメントになるとはハッ


しかも


美味しかった!!

分厚いポテトチップです。


ポテトチップとフライドポテトの

間のような食べ物飛び出すハート


ふつうにまた食べたい

って思う。今も食べたい。笑



ちなみに、このお店

10円パンだったか?


10円の形をした大きなチーズパン

有名みたいニコニコ



子連れ竹下通りのショップは

もう一軒あります。

続きは次の記事でキラキラ



では



読んでいただき

ありがとうございます!



こちらも竹下通りのお店!!