ご訪問ありがとうございます照れキラキラ

6/23はナチュラル&オーガニックを
テーマにしたコスメなどの展示会へグリーンハーツ



    

wicot公式アンバサダーしてます!

\美しく健康的な髪へ!/





40代主婦「やまみ」です。
少しでも健康で楽しく過ごしたい
家事・仕事の合間に美容・ファッションを楽しみ中

カフェ活・歴史・お出かけ好き!(体力はない)
《仕事》フリーランス
マーケティング、取材ライター、SNS運営代行

〈日本化粧品検定2級・学芸員資格あり〉


この日は、私の妹&姪っ子2人も一緒で

姪っ子達が行く場所を決めてくれましたチュー

女子はトレンドリサーチ力が高いね拍手


「最新スポット」と言うよりは


数年前から人気の

初めてならココ!と言う

定番スポットですルンルン


その1.レインボーわたあめ




竹下通りの、やや原宿駅よりにあるよニコニコ

mapは左が原宿駅、右は表参道方面

いちご飴SHOPの2階。

レンガ調の階段を登るとお店♡


店内にはケース入りのレインボー綿飴キラキラ



暑い日は綿飴がどんどん溶けてくるので

夏場にゆっくり食べたいなら

ケース入りがおすすめ!!


私たちは5人で原宿限定の

大きなレインボーわたあめ¥1,000

注文しました!!


5分並んだら

順番が回ってきましたニコニコ


ちなみに、前後のお客さんは

小さい子供連れor外国人観光客って感じ。


作ってるとこを目の前で見れるキラキラ




超真剣な眼差しを向ける子供達おねがい

最初の色を一番長く巻いて…

次の色は少し短めに巻いてって

繰り返して行くの。


なるほど〜キラキラって私も見入っちゃった!



完成したレインボーわたあめキラキラ


想像以上にでっかくて

大興奮のわたしたち。笑


すでに溶けてきてたから

大慌てで写真を撮り

\溶けてる!!急げー!!/って
つまんで食べ尽くしました爆笑

子供たち、すごく楽しんでたルンルン

まるでお祭りに来たみたいに。笑


竹下通りのお店は残り2店だけど
長くなったので
一旦ここまでにしますアセアセ


読んでいただき
ありがとうございました!!