ご訪問ありがとうございます照れキラキラ
 
今回は私が公式アンバサダーをしている
wicot
工場見学に行ってきた!お話ですキラキラ

ひじょーに濃い時間だったので
4回目になりました。

これで終わりの予定です!!

今回は、福岡県糸島市の
お弁当ランチ・スイーツ

そして
工場見学をした
メンバー紹介
させていただきますニコニコ!
 
 
その1はこちらニコニコ

 その2

 

 

 
福岡での自由時間の記事はこちら↓

 

 

40代・アラフィフ主婦やまみです
少しでも健康で若々しく生きたいキラキラ
家事・仕事の合間に美容・ファッションを楽しみ中
カフェ活・お出かけ大好き!(だけど体力はない)

 

    

美髪の為にキラキラスカルプケア

気に入って手放せません!ずっと使うニコニコ

 

昨年12月、wicot公式アンバサダーに

就任しましたキラキラ

ランチ


糸島で人気のお弁当屋さん

「糸島おとなごはん」のお弁当✨




糸島の素材を中心に作られたお弁当は
彩り豊かキラキラ


何種類はいっているのー!?

ってビックリなくらい

沢山の食材が入ってる!!


どれも素材の味までしっかりと感じハート

とっても美味しかったです!


お店の情報





スコーン専門店

キナフク

いちじくのスコーン

しっとり生クリークのスコーン!

こちら、持ち帰ったら長男に取られました😂

メッチャうまかった!そうです💦


こちらで主原料に使っている

小麦粉は糸島産らしいですキラキラ

お店情報







こんな感じで、

充実した工場見学ツアーでしたニコニコ飛び出すハート


案内や説明をしてくれた

(株)ピュールの皆様をはじめ、

アメブロ担当者さんには


本当に感謝してます。



そして、一緒に見学した

アメブロのブロガーの皆さん✨


初めて会ったとは思えないほど、

楽しく過ごす事ができました!!



この1日しか集まらないなんて…

寂しすぎる泣くうさぎ
って思うほど。。


このまま呑みに行きたい生ビールキラキラ

なんて話も出たくらいw

盛り上がったし。。笑



みなさんとの出会いもツアーで

得たもののひとつですハート



集合写真↓


日本各地から参加されてたので
なかなか会えない方もいますが、

機会があれば、またお会いしたいです〜キラキラ
 

 

ちなみに、この日は

 

4人組のチームになって見学しました!!


という事で…


 

メンバー紹介!!

 

同じチームのメンバーさんを

ご紹介させていただきますキラキラ

 

ちなみにチーム名は

福岡名物「ごまさば」でした爆笑!!



みなさん興味深いブログを

書いていらっしゃいますキラキラ


ぜひチェック!!

下矢印



おたべーるさんキラキラ


はなさんキラキラ


yatokemaさんキラキラ


楽しい時間をありがとう〜爆笑ルンルン



では



ここまで読んでいただき

ありがとうございました!!