ご訪問ありがとうございます照れキラキラ
 
今回は私が公式アンバサダーをしている
wicot
工場見学に行ってきた!お話ですキラキラ
福岡県まで行ってきましたキラキラ
 
 
その1はこちらニコニコ

 その2

『【wicot】愛用中のwicotを作る工場を見学!(その2)』ご訪問ありがとうございます 今回は私が公式アンバサダーをしているwicotの工場見学に行ってきたお話です福岡県まで行ってきました その1はこちら↓『【wic…リンクameblo.jp


 
福岡での自由時間の記事はこちら↓

 

 

40代・アラフィフ主婦やまみです
少しでも健康で若々しく生きたいキラキラ
家事・仕事の合間に美容・ファッションを楽しみ中
カフェ活・お出かけ大好き!(だけど体力はない)

 

    

美髪の為にキラキラスカルプケア

気に入って手放せません!ずっと使うニコニコ

 

昨年12月、wicot公式アンバサダーに

就任しましたキラキラ



福岡県糸島市にあるwicot

作っている


(株)ピュールの工場見学に

参加させていただのですが…


image
はしゃいでます!笑


工場見学だけでなく
色々な学びや体験が用意されていました✨

wicotの担当者さんをはじめ、

工場を管理をする方

製品開発の担当の方々も登場されて



お忙しいところ丁寧に

優しく対応してくださって…

本当に感謝しかないです泣き笑い!!

【体験:アロマジェル作り】

白衣を着て張り切って作りまーすキラキラ

製品開発の担当者さんの説明を受け
原料を入れて混ぜる作業をして

アロマジェルを作りました✨

「香り」はwicotのこだわりのひとつ。

私はwicot製品の香りが大好きなので
至福の時間でした✨

4つの香りから選ぶことができて
私はハーバルシトラスを選びましたキラキラ

顔、体に使えるアロマジェル。

ノニエキス、ツボクサエキス(CICA)、

エーデルワイスエキスが入っています。


私は化粧水として使ってます。
しっとり保湿もされて、すごく良いラブラブ


沢山いただいたんですけど…



もっと欲しいから

買いたいくらい気に入ってますニコニコ!







質問タイムがあったので、

製品開発担当者さんに

色々と質問しちゃいました。

丁寧に分かりやすく

楽しく答えてもらえて感謝です〜お願い



中でも印象的な話は


がんばって開発しても

製品化のOKが出ない時


辛くないですか?

って言う、私のめっちゃ個人的な質問に…


ショックだけど、やった事で

自分の知識や技術は上がってるし

絶対に今後につながる。


と言うような回答をいただいて…

すごく感動しちゃいましたおねがい


体験者だからこその説得力があって。。



今、子供が勉強で悩んでたり
私も仕事で新たな壁に

ぶち当たりまくってて…



このお話はすごく勇気づけられました。
(息子にも直接聞かせたいわ)



あ!wicotの商品と関係ないですねっっ



でも、こういった方々

(企画や販促を担当するみなさん含めて)が

作り上げた物=wicot なんだなぁ。


って今回知ることができて


益々wicotが好きになりました。

 

ずっと使いますよー✨



さて



次の記事では


糸島で人気の

お弁当&スイーツ


ご紹介します!!



ぜひチェックしてみて

くださいねチュー