ボーリングで筋肉痛 | ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

チンチラゴールデンのレオンとスコティッシュの白太との探検物語です。
はりねずみのポッターと
袋モモンガのクッキーの愉快な仲間たちとの
楽しい日常と成長記録です。

皆様こんばんは
今日もごろにゃん探検隊に遊びに来て下さって
ありがとう御座います
前記事にいいねをありがとう御座いました


帰宅したら義理母の部屋のごろにゃんず
{27C1246E-DC99-425D-B2E5-71255470BE3E}
おかえり〜とは言ってないな。
うぜーのが帰ってきたにゃん、
って顔してますあせる




日曜日は夫の勤める会社の組合の
ボーリング大会ビックリマーク

高田馬場のCITIZENボウル
{BA360F8E-B552-4436-A49F-8233840D0278}



人数確保の為、、、
参加して参りました
(組合委員長さんは夫の同期さん)

北に西にと本当にお疲れ様です。
委員長さんも猫仲間ラブ

チンチラ&アメショのmixちゃんラブラブ
姿はチンチラ、柄はアメショだそうです

きっとめちゃ可愛い〜
性格はアメショで甘えん坊だそうですよビックリマーク


{33777CA6-6A63-4489-827A-FD684D619B5A}

ボーリングなんて、何年ぶりでしょうか?!

私達が揃って下手なのに、四人一組で
14位でした〜!
他のお二人はとってもお上手で
足を引っ張って申し訳ない事に、、、 
(私なんて60とかだもん)


2ゲームした後に別室でランチタイム

{88A934CD-7F7E-4964-B200-C930A7F0E1C3}

ガッツリなお食事頂きました


{32B5967C-972D-46D7-B8F8-E2C855A11CF1}

夜には前に藤井ちゃんさんから頂戴した
ドイツワインを頂きました

どっちのグラスがいいのかわからなくて
両方入れてみましたよ。

甘くてガブガブ頂いちゃいました。
ご馳走様でした〜






白たんは猫バスが大好き

{92D2967B-AF9B-42B2-A783-97C2616AC260}



おやつを見せると
{8A813379-F5FD-41A1-9B5A-364B3554B62C}


{4B7496E3-2043-4370-A8CB-B86850831E38}
お目目キラキラ〜キラキラキラキラキラキラ

ひっこさんがオペラ鑑賞の記事を
アップされています
ピンクの綿菓子入りスパークリングの
動画是非ご覧ください〜
ひっこさんのブログは此方からどうぞ。

いつも心にスマイルにゃん〜