大人のバーベキュー | ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

チンチラゴールデンのレオンとスコティッシュの白太との探検物語です。
はりねずみのポッターと
袋モモンガのクッキーの愉快な仲間たちとの
楽しい日常と成長記録です。

皆様こんばんは〜
今日もごろにゃん探検隊に遊びに来て下さって
ありがとう御座います
前記事にいいねをありがとう御座いました


{6EC2D872-1486-4FA9-8C23-41872777F8B0}

夜警中のごろなゃんず


珍しくワタクシ
三連休〜!お掃除しよっと!




昨日は
御得意先様の専門店様から
お声掛け頂きまして
大人のバーベキューに行って参りました
 


表参道の  とあるビルの屋上


{4DC8BC3F-1A88-4AC9-B77D-38C600833535}





20名程集まり19時からスタート






{1EE2642A-D1D7-445F-9BBD-17D342C0E747}



パーベキュー旨旨音譜音譜音譜 
若い女子が色々としてくださりました




業界って狭いので、
兄弟会社の御得意先ブランドA社様
別の兄弟会社の得意先ブランドB社様
とお知り合いになる。
商談にいらした時に
うちの展示会も覗いて下さったらしく、
驚き〜
それぞれウチの担当者さん
勿論仲良しなので写メ音譜

何してるの!
なんで?
え〜どゆこと?!?って、
びっくりされてました。笑




{2C53FD70-1390-4994-8BC4-AD0E944A3EF1}

右手側でバーベキュー焼いて下さっている
エプロンの男性





お願いしていた工場さんの営業さん!
国内とセブ島に縫製工場があるの

もう10年以上のお付き合いの工場さん
{37439F83-7B36-4602-8C46-75A765453D6D}


早速担当の支店長さんに写メ〜
又々びっくりされてました

おそろしや〜






うちが仕入れさせて頂いている生地屋さんの
製品部隊さんとも、担当の方のお話で
盛り上がり、、、





恐ろしく狭い業界にアセアセ汗あせる


{5759D379-F99F-4CC3-976F-C38589FB426C}



大人のバーベキュー
(何もしてないけど)
楽しかったです音譜





気持ちよく酔っ払って電車に乗った、、、
普通に残業の夫と同じ電車だった、、、






{F481E28D-2C72-4298-9040-07629CDDD5B1}



おうちに着いて



白たんにチュウチュウラブラブ




可愛いね、可愛いね、白たんは可愛いねラブラブ




{6232822E-295C-4D28-83A8-26BAC10306E7}




白たんのお口周りが、、、



私のリップのカラーになってました!






私をみて逃げるレオンを

とっ捕まえて、、。

{10064429-62ED-4E08-8529-BAF03FAD4917}




チュウチュウ、、、



シャーシャー言われてこの顔


{5363D621-19C5-4DCF-8430-F3C8098557A7}



思いっきり嫌がってますねえーん

逃げないようにぎゅー

この後二階に猛ダッシュで逃げた。




さて、三連休皆様ははいかがお過ごしですか?

素敵な休日をお過ごしくださいね〜ドキドキ


いつも心にスマイルにゃん!