まる◯を極める | グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ講師認定を目指し、同時にブログもスタートしました。
仕事しながらやっと認定取得しました٩(^‿^)۶
私と同じように平日はお仕事、レッスン通うなら土日って方も多いはず!週末レッスンを主に、作品の販売、出張レッスンなど出来るよう奮闘して参ります。

ブログをご覧いただき有難うございますカナヘイうさぎ

『 楽しいを仕事にする‼︎ 』教室・web shop準備中スキルアップで奮闘中の〜 prie're * プリエール 〜 akemiですカナヘイハート



2018年最初のスキルアップレッスンは
unlueur 舞先生『 perfect jewel ball 』その時のブログはこちら💁‍♀️ ★★★



グルーデコを始めるきっかけになったジュエルボールをどうしても極めたくて、ずっと受けたかったレッスンでした。



グルーのセッティング方法がとっても気になっていたからです。どうやったらあんなにまん丸トゥルントゥルンになるんだろうってショボーン



今回、はるばる大阪までレッスンに来ていただいて直接舞先生から教えていただけるなんて 



これまで『 グルーが硬化する前にチャトン( スワロフスキー )を置かなくちゃ 』と思うと、グルーのセッティングを焦っていました



だけど『 グルーのセッティングが重要 』って言うのが今回のレッスンでよく解りました(°∀°)b 
まだまだ、まる◯を極めきれていませんがもっと作ってジュエルボール職人ってぐらい目指しましょうかね  作るのが楽しくなりました



まだまだ仲間増やしま〜す

{9964CFD7-648A-491E-A77C-4B030D973A48}



まる◯をもっと極めて、小さいジュエルボールでイヤリングやピアスなども増やしていきたいなぁおねがい
もっと頑張ろう ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶