爆睡しずぎてビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ | グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ講師認定を目指し、同時にブログもスタートしました。
仕事しながらやっと認定取得しました٩(^‿^)۶
私と同じように平日はお仕事、レッスン通うなら土日って方も多いはず!週末レッスンを主に、作品の販売、出張レッスンなど出来るよう奮闘して参ります。

ブログをご覧いただき有難うございますカナヘイうさぎ

『 楽しいを仕事にする‼︎ 』教室・web shop準備中スキルアップで奮闘中の〜 prie're * プリエール 〜 akemiですカナヘイハート



今日の大阪めっちゃ寒いーー😨
って、目覚めたのは夕方それも16時
 『 えーーーっ、マジかっ!?ガーン


今週は今日、日曜だけのお休みルンルン
こちらへ行く予定で..... 。

     ダウン


グルーデコクリエイターズ        POP UP SHOP
 


2018年1月31日(水)→2月6日(火)

午前10時〜午後7時
最終日午後5時閉場

堺タカシマヤ 4階特設コーナー


MADAM KURO  吉川浩江 講師
Salon de TtoR    小橋里依子 講師
y.diva                  田中佳子 講師


{46880CA6-F5ED-4C9A-83A0-37E7F63C5591}

期間中、唯一行ける日が今日!!
特に予約はしてなかったんですが、空きがあればワークショップで何か作れたらなぁ〜と思っていたんです。がっ、起きてビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
『 16時って寝過ぎじゃねぇ!? 滝汗



まぁ、確かに12月からずっと残業が続いているので疲れもピークでしょうかニヤニヤ
歳には勝てん 身体は正直やの〜 ショボーン



即行で準備して出かけました🏃‍♂️
財布持って、iPhone持って、電車に乗る🚃
更に悲劇、『 iPhoneじゅ充電されてなーーい😱 』
写真が撮れない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



到着したんですが、なんやかんやでもういいお時間に。足早に作品を拝見しワークショップは諦めて、
MADAM KURO クロちゃん先生のハート❤︎リング💍を購入して帰って参りました爆笑


{9185A5DB-B553-4A88-A1F0-0438D3D389F2}



もっとゆっくり過ごしたかったんですが、
バタバタな1日でした😅


イベントは2/6(火)までで〜す爆笑











{7A34538C-1F15-4031-BDFB-80B22747D425}