ついに念願の... (*⁰▿⁰*) | グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ講師認定を目指し、同時にブログもスタートしました。
仕事しながらやっと認定取得しました٩(^‿^)۶
私と同じように平日はお仕事、レッスン通うなら土日って方も多いはず!週末レッスンを主に、作品の販売、出張レッスンなど出来るよう奮闘して参ります。

ブログをご覧いただき有難うございますカナヘイうさぎ

『 楽しいを仕事にする‼︎ 』、教室・web shop準備中スキルアップで奮闘中の〜 prie're * プリエール 〜 akemiですカナヘイハート


ついに念願叶って超〜嬉しいーーー
面にあまりでないタイプなんですが爆笑
何かって それは 
unlueur 〜 アンリュール 〜 舞先生の『 Perfect Jewel Ball 』のレッスン



グルーデコをやってみよう 
と思ったのはジュエルボールがきっかけだったんです❤︎  綺麗〜 可愛い〜 ラブラブラブ



去年9月に講師となり認定講座受講後は復習で何個か作ってはいたんですが、ブログで舞先生Perfect Jewel Ballを見てから『 絶対レッスン受けたい!!』とずっと思っていましたおねがい


そのレッスンが大阪で受けれるなんてうれぴー🤧
レッスンはとても丁寧に細かい所まで分かりやすく教えて下さいました
私が一番知りたかったグルーのセッティングなど学ぶべきこと多いレッスンでした 
チャトンがぴったりハマると気持ちいい〜爆笑
とっても楽しいレッスンでした
{F5734973-9D45-4A99-BEC2-CA995E5FABB4}

スキルアップレッスンでは作ることに集中してメモることを忘れがちですが、『 これがあれば大丈夫‼︎ 』ってぐらい舞先生のレシピは愛情たっぷりおねがい
復習で色とりどりいっぱい作りたいと思います



ボール達集合ーーー!!私は左上ピンク色です


{5E7DD6EF-C84C-40F1-83F5-BCFDC064BEA4}



今回アンフォイル初体験
Unfoiled(アンフォイル)は裏面にホイールが付いていない、光を透過するタイプ。



裏表が分かりづらい
拡大鏡なしでは逆に挿してしまうことも😱
慣れなんでしょうか..... 😅



前回もブログでご紹介したピックアップトレイ、アンフォイルではどうなのかレッスンにも持参しました。
アンフォイルには... ちょっと不向き!?と思ったんですが、どうやらレッスンでは使う面を間違えましたあせる



適用サイズ面にするとこんな感じ。
逆⁇ 私には分かりづらいえー

{3524FA93-DC0E-4000-90BC-79357C84BF3E}


乱視なんですが裸眼だと全く判断出来ず❌
拡大鏡なしでは....これも慣れてくるのかなぁショボーン
引き続き使ってみたいと思います



そして、こちらは午後の部参加者でウインク
💋唇ケガの為マスク外せず

{CBD19170-259F-4E2E-A233-0C44EBDC4E19}


ご一緒させていただいた先生方とゆっくりお話し出来ませんでしたが、またどこかでお会いした時はよろしくお願いします😊



そして今回MADAM KUROクロちゃん先生とatelier Tstyleかよこ先生に企画・計画をして頂き本当に有難うございました🙇‍♀️



そして、そして舞先生朝早くに出発し、遠く大阪までレッスンにお越しいただき本当に有難うございました🙇‍♀️
 またいつかお会い出来る日を楽しみにしています