あちらからもこちらからも!感謝です! | atelier Tstyle 大阪市住之江区☆一般社団法人グルーデコ認定教室
昨日はオール初めましての先生方が
いらっしゃいました!




          
▪️  T講師


午前中は
アンティーク家具シリーズ
をご受講いただきました。
Deco salon M K講師と
  T講師はCANAPEを!
✴︎
Re・Cure I講師と
Shailoh M講師はRococoを!
✴︎
皆さん丁寧に、
スピーディーに作成いただきました!
本当に綺麗にお作りくださってありがとうございます。
名古屋からお越しくださいました、
Chou ChouAroma O講師!
chandelierをお作りいただいたのですが、
グルーセッティングがとにかく早いし綺麗✨
パーツを付けての仕上げはお家で宿題です!
先生、もうひと頑張りお願いします❤️


午後からは
和歌山からお越し下さった
Shailoh M講師とT講師が
引き続きこちらをそれぞれ
ご受講いただきました!

Shailoh M講師がご受講くださたのは、
DECOQARANTA 典子先生の
チェーン マトラッセ リング!
別のグルーセットしたもので、
納得いくまで練習されてから
本番に臨まれたので
とっても綺麗なマトラッセが出来ました❣️
素敵❤️


T講師は
chandelierをご受講いただきました!
美容師でマツエクの講習も
されてらっしゃるT講師は
さすがのゴールドフィンガー!
最初にレシピの図案の説明だけで、
さくさくグルーのセット。
しかも綺麗✨
さらに、ある部分の工程をわかりやすくやる方法も思いついてくださり
すごーい!ほんまやー!って
わたし、大喜び❤️
T先生😆感謝❣️
午前中作成のCANAPEと一緒に
写真をパシャ📸


今日も沢山の先生方に
アンティーク家具シリーズを
お作り頂き本当に嬉しい限りです!
名古屋、和歌山と遠方から
お越しいただいた先生方もいらっしゃり
本当に喜びの1日でした❣️
先生方ありがとうございました!
感謝✨





ATELIER TSTYLE 
KAYOKO








via Tstyle kayoko
Your own website,
Ameba Ownd