和歌山 海南 ポーセラーツ・グルーデコのお教室 Shailoh(シャイロ)~プレゼント・ウェディングのプチギフトや引出物に~

和歌山市 神前 和歌山駅 から車で10分
ポーセラーツ・グル―デコ・アロマハイストーンのお教室
(10:00~22:00までOPEN) 大人気の大人のお稽古! ご自身はもちろんプレゼントやウェディングのギフトや引出物にもお作りください♪


ご訪問頂きありがとうございます


和歌山駅から車で5分♡ポーセラーツサロンShailoh(シャイロ)です

ポーセラーツ・グル―デコ・アロマハイストーンのレッスンをご受講頂けます


子育て中のママさん、お仕事をお持ちのOLさまにも素敵な時間を過ごして頂きたく

あらゆるお時間帯でレッスンをご用意しております♪


体験レッスンお気軽にご参加ください♡



CLASSY5月号で当サロンを紹介して頂きました♪
CLASSY



テーマ:

 

 

 


 

和歌山ポーセラーツ・グル―デコサロン

Shailoh(シャイロ)です♪

 

 






本日も暑かったですね〜💦





結局お教室から

一歩も出ません…出れませんでした








そんな中、本日も

お仕事休みに

お仕事終わりに

レッスンにお越し頂き

ありがとうございました








朝レッスンから始まり最後は

インストラクターコースの生徒さまで

終わったのは23時前でした


{57733E45-C166-4EE6-B1E1-2CEC42913101}




お仕事帰りのお疲れの中

最後までとっても丁寧に

仕上げて下さいました


{D0815C8D-4231-4EA8-A29C-19840569E393}




本日のレッスン

皆様とっても熱心に

とっても丁寧に

作品に愛情を込めて作られていらっしゃる〜

と感じながらレッスンさせて頂いた

そんな1日でした





とっても嬉しかったです









皆様よい週末を

お過ごしください





くれぐれも

熱中症にはお気をつけ下さいね







 

 CLASSY

CLASSY5月号

「春から始めるリア充のためのスクール特集」

Shailohを紹介いただきました♡

 

 


 

Instagram


Instagramも

フォロー頂けると嬉しいです♡

 

 



最後までお読み頂き

ありがとうございました



スマホ表示モードの場合

メニュー表示がなく

わかりづらい場合があります


PC表示モードでご覧頂きますと

よりわかりやすい画面構成となっております

表示モードは携帯画面最下部で

切替可能です♪

 

 

 
体験レッスンメニュー→ TRIAL  
サロン情報→ ABOUT  
お問合せ→ CONTACT

 

ブログの励みになりますので

よかったら「いいね!」  または

画像↓↓クリックお願いします♪ 

  

 

  

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。