女子力アップするかしら | グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ講師認定を目指し、同時にブログもスタートしました。
仕事しながらやっと認定取得しました٩(^‿^)۶
私と同じように平日はお仕事、レッスン通うなら土日って方も多いはず!週末レッスンを主に、作品の販売、出張レッスンなど出来るよう奮闘して参ります。

ブログをご覧いただき有難うございますカナヘイうさぎ

楽しいを仕事にする、教室準備中スキルアップで奮闘中の〜 prie're * プリエール 〜 akemiですカナヘイハート


連休2日目はスキルアップレッスンへルンルン
MADAM KUROオリジナル
『 イニシャルビジュー 』を作りに



自分用なので作るのは名前の "A"ですニコニコ
作る前に思った🤔
真ん中抜けてるとこ難しくないか!?
もっと簡単なイニシャルが・・・ 




まずは何色で作るかくるくる
当日いや作る間際まで悩みましたショボーン
普段絶対に買わない、作らない、持たない、
ピンク系チャレンジびっくり 冒険、大丈夫かぁ!?



私に欠けているもの... '' THE 女子力 "
可愛い色・女の子らしい選択肢になかったわ。
ちょっと恥ずかしい〜
普段持たないからビジュー選びから悩む悩む




真ん中の抜きと足元両サイドの丸み!?ムズイ
もう🍁秋🍁なのに、手はまだ暖かくグルーのセッティングにちょい焦りの小汗滝汗
油断するとだんだんおデブな "A"になってるぅーーーガーン スリムに整えて星上



カメラ集合写真〜
{D24828E3-09E9-4CDE-B519-AE2056ED2987}



からの〜 可愛すぎやろーー(//∇//)
{754A2371-87DC-49EE-A7C4-E301170E0FAD}
★写真はクロちゃん先生よりお借りしております🙇‍♀️



師匠 クロちゃん先生が
『 作品て作ってる本人にどことなく似る 』と言ってた記憶があるんですが🤔



うーーー、分かる気するニヤニヤ
えらい下半身がドッシリした "A" かも笑い泣き
     アップ
これも関西弁 !? 『 すごい 』が正解 !? 



レジンを使った裏加工もしっかりと教わりたかったので、次回別のレッスン時に星カラフル



MADAM KUROオリジナルの『イニシャルビジュー』人気ですねぇ〜爆笑
クロちゃん先生のお人柄もあるんでしょうキラキラ



この日も新幹線で茨城からびっくり パワフル
しかもブログやFacebookなどでコメントをしたことのあったmille faveurミル ファーヴルの千惠さん今日もまた良いご縁が💕 感謝です🙏