待ちに待ったこの日がやってきた♡ | ウッドデコレ®︎×グルーデコ®︎⌘mille faveur⌘

ウッドデコレ®︎×グルーデコ®︎⌘mille faveur⌘

茨城県水戸市の自宅で、グルーデコ®︎を専門としたアクセサリー教室を主宰しております。
2人の息子の子育てをしながら、大好きなグルーデコ®︎をずーーっとしていられる『講師』を本職としています。

JGAグルーデコ®︎認定講師

mille faveur ♡ミル ファヴール 千惠です。



茨城県水戸市を拠点に活動してまいります。

現在、お教室の準備中です♡


実家のある埼玉でも、帰省に合わせて。古民家でアットホームなお教室ができたらいいな♡と計画中です。



ベルアクセサリーのオンラインショップを

    運営しております。

ベルキラキラを使用しないアクセサリーもございます。

    よろしければ、のぞいてみてください♡


ショップへの入り口はこちら

 mille faveur 



ピンクハート


Blogへのご訪問、ありがとうございます♡



連休2日目。


1ヶ月以上前から、この日を実現させるために計画を練り、やっときたーーー!!


その計画がコレ♡


5時起き

実家埼玉から大阪へ出発

新幹線のぞみ〜(o^^o)

{CC77E44D-1896-455D-983B-78C6BBD5ED8B}

お昼新大阪着(ちょっと迷子でプチパニック。笑)
{0F63F750-E13B-4565-AB2E-A80566EBADEC}
ずっとお会いしたかった先生の元に到着

素敵な時間を過ごし

名残り惜しくも、実家埼玉へ

深夜0時到着




弾丸大阪レッスンツアー 私プロデュースの旅!

無事に決行して参りました♡




いつも誰かと一緒じゃないと

遠くに出かけるのを控えていた私。


1人で遠出、家族に申し訳ない。

子どもたちを置いてまですることじゃない。



そう思っていた1ヶ月前…



その考えは1ヶ月前にはなくなっていました。




なぜか??



どうしてもお会いしたい方がいる!

どうしても作りたいグルーデコ作品にブログで出会ったから!





決めた!

私、大阪に行く!


そう決めてからこの日までは

苦手な電車のダイヤ読み、構内の歩き方、日帰りで帰ってくるための時間配分…

(車社会の茨城県にきて10年、電車と都会恐怖症になっていまして…笑)


ネットで調べても、不安でした…笑

計画を実行するための作戦を立てました。



やればできるじゃん、私♡

ただいまーです♡


今朝は1日会っていなかった子どもたちが

いつのまにか私の隣にくっついて寝ていました。


おはよう の前に

おかえりって(*゚∀゚*)



わぁーーー

ちょい涙が。笑


待っててくれてありがとう♡♡




ひとまず、社会勉強になった1人旅について

書きました。



肝心な所はまた次回♡





最後までお読みいただいて

ありがとうございました。


ピンクハート


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

mille faveur 入り口

Instagram


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

オンラインショップの
LINE 公式アカウントを設けました。

ベルアクセサリーの新作をお知らせしてます♡
ベルマンツーマンのトークで
    デザインのご相談をお受け致します。

ベル近々、グルーデコレッスンをスタート♡
    レッスン情報などを配信していく予定です。


友だち追加