分からない時は学ぶべし | グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ講師認定を目指し、同時にブログもスタートしました。
仕事しながらやっと認定取得しました٩(^‿^)۶
私と同じように平日はお仕事、レッスン通うなら土日って方も多いはず!週末レッスンを主に、作品の販売、出張レッスンなど出来るよう奮闘して参ります。

ブログをご覧いただき有難うございますカナヘイうさぎ

『 楽しいを仕事にする 』を目指して、スキルアップで奮闘中〜 prie're * プリエール 〜 akemiですカナヘイハート


今週のお休みは、
 我が師匠   MADAM  KURO 🐾
クロちゃん先生が弟子達に開いてくださった
『 90分で分かるInstagram 』をお勉強におねがい


{BC86C96B-7361-42F4-8089-1B3D124988A4}



超〜アナログ人間が見様見真似で登録し、Instagramをスタートしたのは1年半前の旅行写真でした
その後、変わりない毎日で特に写真を撮る事もなく長〜い放置状態



{5B9A6623-B928-41A8-B1F6-682E08A327AC}



今年『 グルーデコ講師認定講座 』
受講をきっかけに、作品が出来るたびに嬉しくて写真を撮るようになり再開爆笑
( パン教室に通っているので🍞の写真も )



{1BF07C8E-3A15-4C04-BF38-0C58C5CE84E9}


でもホント写真と短いメッセージをアップするだけで、機能的なことは全く解らずでした💦
写真の撮り方も下手ですが



お勉強しながらもアナログ人間にとって頭の中は
『 ???』  『 ・・・もやもや 』
年齢と共に理解力も 『 めちゃ、遅っ!!ポーン
そこは年々感じております
今どきのお爺ちゃんお婆ちゃんの方がスマホPC使いこなせてると思う😅



一個つまずくとそこばっかり気になって、これ以降の話がなかなか頭に入ってこなくなりましたえーん
1人じゃ多分調べても解らないことが出た時点で
『 まっ、いいか 』で放置状態は目に見えてる


教えていただけて良かったですおねがい
クロちゃん先生ドキドキドキドキドキドキありがとうドキドキドキドキドキドキ





  Instagram  

もうひとつ新しくアカウントを作りました
こちらではスキルアップレッスン・オリジナルアクセサリーなど、作品を中心としたアップしていきたいと思います星カラフル

たくさんの方に見ていただけるよう、ゆっくりペースですが作品作りも頑張ります

スタートしたばかりですが、良かったらこちらもご覧になって下さいね目
フォローしていただけると嬉しいです🙇‍♀️





お勉強会の後は、1人居残りでレッスン
宿題提出にドキドキドキドキ
この続きは次回のブログでウインク