ご縁を大切に | グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ講師認定を目指し、同時にブログもスタートしました。
仕事しながらやっと認定取得しました٩(^‿^)۶
私と同じように平日はお仕事、レッスン通うなら土日って方も多いはず!週末レッスンを主に、作品の販売、出張レッスンなど出来るよう奮闘して参ります。

ブログをご覧いただき有難うございますカナヘイうさぎ

楽しいを仕事にする、教室準備中スキルアップで奮闘中の〜 prie're * プリエール 〜 akemiですカナヘイハート


こんにちはウインク
世間は3連休、みなさんはどこかお出かけですか!?それともお家でまったりとお過ごしですか!?



私の連休初日はこちらへ参加してきました
人見知りさんいらっしゃ〜い会!?爆笑



大阪 難波 グルーデコ教室hiverfuyuちゃん先生のところへ
このブログがアップされた時すぐ喰いついた爆笑



大人になってからのお友達?🤔
職場仲間!? ママ友!?← 残念独身だショボーン
ある年齢を過ぎると結婚・出産などで独身の時のような付き合いって減ってきました。誘えない
ましてや地元じゃないと知り合いも



人見知り&緊張しぃ〜なので、有名な講師の方のイベントやセミナーに1人で参加はハードルが高く感じて



今回参加しようと思ったのは、私のように講師なりたて、フルで仕事をしてる方とのご縁があればなぁ〜と参加させてもらいましたおねがい



行き詰まった時1人で悶々と悩んでいるよりは、やはり同じ状況に近い方と話せると分かってもらいやすいかなと思うんです星カラフル
これからどう活動していくか不安もあったしショボーン



今回ご一緒させていただいたのは、
フリーでレッスン受講されているけいちゃん
私とほぼ同時期に講師になられたヒロちゃん先生
こちらのお二人はなんと偶然にも私と同い年びっくり
そしてfavori☆anかえちゃん先生でした



fuyuちゃん先生に準備してもらったお菓子をいただきながらいろんなお話が出来ました。

{4851E63B-924E-4F5C-8CC4-86E3FFBBA785}

『 どこが人見知りやねん 』って爆笑


そのまま帰るのは勿体無いので
『 大阪高島屋 グルーデコクリエイターズPOP UP SHOP』を覗いて来ました足黄足緑足ピンク



Ma★chouette 西田真弓 講師
Sourire franc 大野あかね 講師
Salon do MILI 隈本麻未 講師
今回はワークショップ受けてないんですが、次は頑張って受けたいよう



勇気を振り絞り大野あかね講師と一緒に撮らせていただきましたカメラ 
隣でのっぺりした顔モザイクかけたいガーン
{13F74E7F-BC7B-46C1-B0D9-18D2CA66AEBA}

{1ECC69BA-2CA8-40F9-B195-D2CA3C41CE97}

{599BF03D-FB32-4EA4-9F4D-A9CEEAF201DC}

{E22F297E-A1CA-4539-876E-CA63A7235A76}

{2FC02EDD-5CE8-4980-B5CF-BAFBEA55D617}

{3C8C214B-428E-4376-8590-15CC7ABBF9F5}

一部ブログよりお写真お借りしております🙇‍♀️
大阪高島屋 POP UP SHOP 11/7(火)までで〜す