​シェアブロガーのプリンです🍮

ナリ心理学®︎が大好物の

ただの変態ですw。

ちびっ子怪獣が2人いる主婦です。

ナリ心理学®︎ダイヤモンド講座一期卒業。

ワタシの独断と偏見で、

好きなものをシェアしていきます。



コツコツ地道にご自分を整えられて、ビジネスも人生もご自分のものにされているkeiko先生。



沖縄関係ないが、

いつもの自分へのご褒美サロンに行ってきた。

呼ばれた人しか行けないとかなんとか言われる隠れ家サロン。


一年後にまた来るわ!って言いに。笑。

1年間はナリ心理学に没頭するため。余裕と余白を作るぜ!自分に期待しない!



結果、一年待たずにまた行く

約束してきたけどな笑。


知らなかったんだけど

サロンの彼女は、

幼少の頃から、

鬼苦労人だったことが今日発覚。


今がとても幸せだということが

とても救いなぐらい、

なかなかエグい子ども時代を経験してた。



でも彼女は笑いながら言うんだ。


ずっと反抗期だったけど、

乗り越えた。


今は、両親のせいにするでもなく、

自分で決めて、行動するだけ。


少しでも親孝行をしてあげたい。


よくよく話を聞いてくと、

ナリ心理学で言う、

母親への理解も自分でたどり着いてやっていた。


ナリ心理学が伝えてくれてることは、

間違いじゃないんだな、と思った。

彼女は、ナリ心理学は活用していないけど。



30歳超えて生きづらい人には、

1人でも多くの人たちに、

【ナリ心理学】を伝えたい。


心からそう思う。






子育てで、心の教育をしてあげてください。心の教育をされてこなかったあなた、今からでも遅くはないの。希望だよ。








友だち追加