​シェアブロガーのプリンです🍮

ナリ心理学®︎、スピが大好物の

ただの変態ですw。

ちびっ子怪獣が2人いる主婦です。

ナリ心理学®︎ダイヤモンド講座一期卒業。

ワタシの独断と偏見で、

好きなものをシェアしていきます。



知的で優秀!しゃべり方が好きです!サエコ先生!



ナリ心理学®︎では、

ママの笑顔が大事!って

言うてますけどー?。


ーーーブログより引用ーーー




ーーーーーーーー


そんなバナナ🍌。


大げさやわ〜。

オカンが笑ってへんくらいで、

子どもがそないなこと思うかいな!。


、、、って、思う?。




思う子もいるんだぜー!。

シェキナベイベ!。



アタシは、お母さんの不機嫌が怖かった。

お母さんを怒らせることが怖くて、

私の話は、しなかった。(大事な話は特に)。

私の意見は、言わなかった。



まー、自分がその選択をしただけの話

なんやけどな。


その意識にたどり着くまでに、

お母さんへの向き合いはけっこうしたぜよ。



詳しく知りたい人は、

ナリ心理学®︎のアメブロへレッツラゴー!。



無料で鬼のようにブログあるから!。

ナリ心理学のナリくんのブログ。


なんならインスタもあるから!。

ナリ心理学®︎Instagram


なんならXもスレッズも!。

ナリ心理学®︎のX

ナリ心理学®︎のスレッズ。


はては、noteも!。

ナリ心理学®︎のnote。



早く読まな人生終わってまうで?(*゚艸゚*)。