​シェアブロガーのプリンです🍮

ナリ心理学、スピが大好物の

ただの変態ですw。

ちびっ子怪獣が2人いる主婦です。

ナリ心理学®︎ダイヤモンド講座一期卒業。

ワタシの独断と偏見で、

好きなものをシェアしていきます。


ワタシは陽キャに憧れてたわw。


今でこそ、マンガオタクって公言しても

フツーに受け止められるけど、

一昔前、

オタクはオタクだった。



ーーーブログより引用ーーー


ーーーーーー


上記ね。

アタイもそー思う。


自分の子どもたちにも

今の学校以外のコミュニティを増やしてあげたい。



ーーーブログより引用ーーー


ーーーーーー


自分が年取ったのもあるけど、

陽キャの人たちにも

今や平気で話しかけれる。



それこそ学生の頃は、

あの人たちは(陽キャ)、別世界の人!

くらいの勢いで関わりを持とうとしなかった。


自分がバカにされると

周りも自分もバカにしてたのね。

今考えるとただの無知なおバカw。

あたしのことだよ。


陽キャだからすごいわけでもなく、

陰キャだから特別なわけでもなく、


人類みな等しく不平等!。

不平等なんかーいw。



え?w。