​シェアブロガーのプリンです🍮

ナリ心理学、スピが大好物の

ただの変態ですw。

ちびっ子怪獣が2人いる主婦です。

ナリ心理学®︎ダイヤモンド講座一期卒業。

ワタシの独断と偏見で、

好きなものをシェアしていきます。


こんなカッコいい大人になりたい。ええ、もうすでにたいそうな大人ですが何か?



ーーーブログより引用ーーー


ーーーーーーーー


マリコ先生のInstagram

でこれ読んだ時、


かっこよすーーーーー!

って思わず天をあおいだよね。



最近ようやく、

【発散ばかりしてたら気付いたら

死んじゃうわよ!】


って言われたマリコ先生の言葉をかみしめながら、


ナリクロのルリちゃんからオヌヌメされてた

おっさんずラブリターンズを観ることができた。


めっさ爆笑したし、泣いた。

ほんでニヤニヤしながら観てた。


つい、目の前の現実を忘れそうになる。


我が子の前では、

私は楽しそうにしていたのだろうか?


パパがいる時は、いつも爆笑してる。


いない時は?


空いた時間に何を楽しんでた?


自分が、楽しむことが怖かった。


学ぶことで、未来が明るくなる気がしていた。


学ぶことが楽しいと思い込んでいた。


違った。


楽しいことはただ【楽しい】だ。


おっさんずラブリターンズを観て

ニヤついて爆笑して、

ハイ【楽しい】だ。


ーーーブログより引用ーーー


ーーーーーーーーー


バカげた願いだが、

マリコ先生のような人になりたい。


マリコ先生のようになれないのは、

わかってはいるが、

マリコ先生のような、【ワタシ】になりたい。


伝わるかな?w。